2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

相変わらずトップとアンダーの差が8cmなんですが

もういろいろ諦めておりますわ おっなんかおしりがざらざらするぞ?とおもったら湿疹出まくっててちょっとクスッときた まさにつぶつぶねしかしおしりだけじゃなかった余裕で脚全体だった年一くらいのペースで突然びっしり湿疹が出るんですが なにが問題なん…

仄暗いこの要塞の中が一番落ち着くという現実。

もうすぐ師走だなんてしんじられませんね信じようと信じまいと現実は容赦なく襲ってくるのだということにわたし最近ようやく気がつきました。信じようと信じまいとオチョナンさんはいるし、信じようと信じまいと猫のおなかのなかには宇宙が詰まっています。…

ひっこしおわりました

やっと…やっと…メンタルがだいぶアレなかんじですが わたしかたづけかたがわかりませんワイファイのつなぎかたもわかりません

引き続き現実は見ない方向でいきましょう。

わたしブリガンダインの醍醐味はある程度内情を知っている敵国を滅ぼしていかなきゃいけないところにあるとおもうんです。賢王様は敵にまわしたくないないろんな意味で。 もうバッテリーぱんぱんなんじゃ(震え声)

片付けおわったんじゃ∧( 'Θ' )∧

これはもしかして自画自賛していいレベルの偉業〜?wwとおもったけど「数か月前に決まっていた引っ越しの準備を積み込み一時間前にようやく終わらせた」というだけだった現実はきびしい(クズ並感)なつやすみの宿題はなつやすみが始まる前に終わらせる人間だ…

かまわないかまわないわたしはわたしだから

ちょっとまてよ今日引っ越し荷物積み込みの日なんですがどう見ても引っ越し一週間前くらいの部屋です本当にありがとうございました。だいじょうぶあと12時間ある!っていう謎のプラス思考のもとがんばります。口内炎3つできてるし腰いたいし今日明日人生お…

尾崎じゃないんだから「人生とは」なんて考えるなよ?

尾崎はわたしが生まれる前に死んだ 正直意味がわからない人生に後悔はつきものらしいですがわたしは後悔のできない人間です。思考回路に難があるようにおもいますが問題はありません。一度くらいは後悔してみたいんですがたぶん一生無理そうなので変わらず今…

わたしだってわたしだって

わたしだってキリスト教が首にロザリオかけてアーメン!って言ったりマネキンに向かって告解する楽しげな宗教ならキリスト教徒になったし、わたしだってノーパンで巫女服着ておおぬさ振り回していいなら毎日神社に通ったよまつげに眉マスカラ塗って目の下に…

弁護士「もう二度と精神科に入院なんてことにならないようにしましょうね!」

精神科医「おまえ個室だしいつでも入院しにおいで〜もはやアパートだと思って住んでええからな〜^^」内科医「とりあえずごはん食べてな…」小児科医「うっわーおまえマジモンのキチガイじゃねーかオイはよ出てけ居候の分際でクソが」整形外科医「えっ俺ちゃ…

生きててごめんなさい感がひどくていや もう今日税務調査の日なんですがおしっこもらしそうです。いやほんと脱税とかしてますん…いや…みんながんばれ!わたしはがんばらないから!(クズ並感)

現在のセルディンガーの猫とシュレディンガーの犬について。

他人の顔色をうかがいながらいかにじぶんを良く見せるか、いかに相手を操作するかということばかり考えているいやなこどもだった。他人のためにやさしい言葉をかけるじぶんがきらいだった心の底はとてもやさしくなかったやさしくなんてしたくなかったただじ…

じぶんはとっくに狂っているんだと悟る瞬間について。

言いようのない不安に包まれるともうだめだいろんなことが悲劇的でな欠陥品と言われても困ります本能ってなんですかそもそもわたしはほんとうに心身ともに人間なのかどうかもだいぶあやしいわたしの中味はプラナリアとかそういうもののための精神に思えるべ…

手がかりはほんとうに必要ですか。

頭痛薬を使い切ってしまって不穏だ どれくらい不穏かというとじぶんが写っている写真をすべてシュレッダーにかけたくらいの不穏さよデジタルカメラは罪深い どれくらい罪深いかというとだれかに編んでもらったマフラーをわざとほどくくらいには罪深いじぶん…

ノートの表紙とうさぎにしか興味がない中学生だった。

ずっとみようみようとおもっていたピアニストっていう映画をみたんですが、「R15」の意味をよく考えなくちゃいけなかったなとおもいました。ところどころ、というかもはや9割がた理解できていません。なんでえっちなビデオみながら泣いてたんですか???(処…

電話番号の下四桁を8128にしました。

小学六年生のとき、学校で「28のつぎの完全数を求めなさい」っていう宿題が出ました。ネットで調べたりするなよ絶対だぞって先生は言いましたがわたしふつうにぐぐって翌日自力で出せましたよ!っていいました。すぐばれる嘘をつきました。ごめんなさい。 わ…

いやあ、キャラクリゲーってほんとうにいいものですね。

あれっひょっとしてゾンビ肌卒業…?ラビットウォンドとドリームマスターとザ・タロットとAARの詳細が出たら買うかもしれません。わたしの世界には「友達」が未実装なのでたぶんかいません。

メンヘラはダーウィン賞を貰えないと知ったときの絶望感。

ナイトメアプロジェクトのサントラとイロシズクの深海 アマゾンってほんとうにいいものですねとりあえずしこしこ楽譜落としてさつまいもを本日やたら髪の調子がいいですラッシュから誕生日プレゼントやるよ!っていうのとポイントさっさと使えや!っていうメ…

たまに床を舐めながら土下座したくなるんですが

長崎堂のクリスタルボンボンゲルストナーのスミレの砂糖漬けボンテの宝石キャンディーロマン菓子ってすばらしいなとおもいます。あとショカコーラ シュクルドルジュ マゼのプラズリンみたいなロマン缶菓子もすきです。とりあえずおしっこもらしそうです。今…

じぶんのマトモさを証明してくれる他人が必要な人生だった。

じぶんのマトモさあるいはキチガイさを証明してくれる他人が必要だっただってねわたしひとりぼっちだし通訳してください。せかいのクギリはわたしのつま先にあって、それはまるで宇宙じみていてわたしにはとても越えられませんそれがゆいいつわたしが孤独に…

彼女を殺そうとしたのは彼女の母親、

ひとりにならなきゃいけないんだひとりにならなくっちゃあひとりでいきるのにも自殺するのにもべつに覚悟なんていらないんだ勇気なんていらないんだただ ただ 言葉がなにもでてこないよ…慢性的に水分摂りすぎなので緊張するとおしっこもらしそうになります。…

ハローベイビー僕はいつも不思議だね。

いままでにない種類の希死念慮におそわれていてわたし

ロリ服は精神の鎧っていう話をよく聞くんですが

実際ロリ服を着るときの鎧は黒コンとかつけまつげとかそっちですよね。いやわたしはそうなんですロリ服は鎧じゃないですがお化粧は鎧ですね。アイコフレリッチメイクとピンクブラウンマスカラずっと使ってる 流行が見えない 成長も見えないなんというか なん…

プラトニックじゃない愛ならいりません!(ブス並の感想)

ぬいぐるみとならプラトニック・ラブってやつを築けそうな気がするんだ… わたしの世界地図には ぬいぐるみ くらげさま わたし その他 としか描かれていないようにおもいます。なぜだれもいないんだ?なぜだれもちょっとまてよなぜなにもいないんだ?ここはど…

メガビタミン健康法なんて嘘だったね。

一年間毎日なんと7.5gのビタミンCを摂取し続けた俺氏、あいかわらず38度を軽く超える発熱が定期イベントという事実それはもう毎月毎月我ながら感心するレベルの定期さで もともと一度に2時間以上眠れない性質の人間なので、それなりにこまめに摂取していて、…

ぼくは進む、美男子で二十二歳。

一度でも病んで寄り道すると正しい道へ戻るタイミングがつかめなくなりませんか。一度も寄り道したことのない健常者のみなさんはきっと今日も無敵モードなんだろうなとえっちがうんですか?!?!

社会不適合者というより宇宙不適合者という方向で如何でしょうか。

一時の気の迷いで 特別な理由もなく ベジタリアンごっこをしているので毎日が豆乳と湯豆腐のターンですわ大豆食品の摂りすぎはよくないって聞いたことある気がするけど どうしよう湯豆腐おいしいよぉ… というかそもそも調味料は塩と白味噌とフランボワーズビ…

かあさんどうかあんまりぼくを甘やかさないでください。

また失敗するまた失敗するっていう『呪』をかけただれに言われたわけでもないのにさ 『しゅ』っていうのはじぶんでじぶんに掛けるものなんだよって兄さんが言ってただから解けない 解かない じぶんの意思でとくに努力も苦労もせず ほうらやっぱり失敗したわ…