2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

なにがそんなにつらいん?

もう、なんだかすごくつかれた…わたし、駄目ですね。本当にカオスな世界だ、病みもするさ。

あそんでようあそんでようやさしいあなた、

抗鬱剤、あるとないとじゃわりと違うね、ひどくねむいよ…井戸の底でぬいぐるみ抱いて腐敗したい、この、夏。蝉の声、燕の巣、わたしひとりで腐りたい。

これは

鬼灯の島、魍魎の揺籠、カミヤドリ、テスタロト、読みましたね。おしりとノーパンとおもらしっていう 一貫したアレですね。しかしテスタロトの俺たちの戦いはこれからだエンドは酷すぎて、おお、もう…

なんでなんにもできない無能なのに俺ちゃんは生きてられるの?不思議!!!って1歳年下の子に泣きながら言われましたね。なにかをできるようになるために、生きてちゃいかんのか?わたしはいま思春期でモラトリアム、不細工ですねかじり、いやしかし、誰だ…

栄養失調で入院とかいう無能さよ。もうさ もうさ社会不適合者なんかじゃないんだ、どんな社会にも適合できないんだもの、この、逃げても逃げても絡めとられる社会という罠、おそろしいことこの上無き、おお、わたしは、わたしは、いつか死んでしまうよ…

空を飛ぼうなんて 悲しい話を いつまで考えているのさ。

コンクール中からコンクール後にかけて、いつも38度を軽く超える、この、メンタルの弱さ。ずっとひとりで暮らしたい。

惜しいことをしたな、

あまりにも先生の言うことを実行できなくてつらくてもうしわけなくて泣きながら吐いた、これは地獄の3歩手前、吐き気がおさまらないのです。才能ないからな。