じぶんのマトモさを証明してくれる他人が必要な人生だった。

じぶんのマトモさあるいはキチガイさを証明してくれる他人が必要だった

だってねわたしひとりぼっちだし

通訳してください。

せかいのクギリはわたしのつま先にあって、それはまるで宇宙じみていてわたしにはとても越えられません

それがゆいいつわたしが孤独になりきれぬ理由のようにおもいます

いったいなにが証明してくれるというのか、ずいぶんと目の回りそうな話ではありますが、きっとぬいぐるみには無理でしょう

通訳がおらぬのです。

24時間必要でありました。

通訳がおらぬのです。

しかし、なぜか、わたしの未来はあかるい気がします。

あっどれみタップ予約しました∧( 'Θ' )∧