2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今日一日で1500kcalくらい食べたうえにodした。下剤飲めないし、ああんもうどうしよう!とりあえず明日からしばらく絶食だろうな、いろんな意味で死にたい死にたい。

このあいだ買ったコンデジがなかなかよい仕事をしてくれて感動した。暗いところでも綺麗に撮れるし、好みの発色だし、ここ数年ずっと携帯トイデジ眼レフの世界だったので新鮮でおもしろい。自撮り専門の鬱兵器と化すかと思っていたけど大丈夫そうだ。

最近傷の治りが極端に早い。たぶん夜に寝て朝に起きるのと、一日一回食べてるからなんだろうけど。朝起きるたびに肌うわぁと思ったりするレベル。 よく考えたらこれが普通の人間の治癒力なのかもしれない。人間すげぇ!ぱねぇ!

劣等コンプレックスの消しかた。

要するにあれだよね、自分が唯一無二で限りなく貴重な存在で誰とも比べることができない、やべぇすげぇかっけー!と思えたなら一生苦しまずにすむんだよね。わたしはきっとそれを目指しているんだと思う。自分オリジナルの人生を創り上げて、自分すべてを愛…

I want to bleed heavily for living dead.

もはやなにを描こうとしていたのかすら思い出せなくて詰んだ。どうでもいいけど丸尾画報期待外れすぎてびっくりした。

英語と仏語を修得したい。18歳になったらある程度自由に動けるだろうし、いや、それまで生きているかは怪しくもあるけど。傷が多すぎて動けない。

ゆるやかに虚飾の海に沈んでゆく。体があまり動かない。自分の目が邪魔で、邪魔で、自分の皮膚が邪魔で、邪魔で、わたしの露出方法を探している。傷ついて、傷つけて、自縛と、深い夢と。

闇は深まることしか知らず。

夢のなかに、傷ついたわたしが出てきた。今まで一度もなかったことだったから、心底驚いた。きっと、無意識のうちに、『傷ついているのはわたしじゃない、わたしは傷ついていない、傷ひとつない』実際には左腕なんて手の甲まで蚯蚓さんがはりついてるんです…

自己防衛の機能が恨めしくて仕様がない。解離も、自傷も、鬱も、過食も、すべてが身を守る術なのかと思うとそれごとすべて殺してやりたい。なんでこうなったのか、もう、あまり思い出せないけど。わたしはわたしが嫌いだよ。

なんとなくコンデジ買ってしもうた!用途は!もちろん!自!撮!り!ぴぇー!本当に頭がおかしいんだと思う。何枚とったって可愛くなれるわけじゃないんだけどね!ああああああ。どうせ自分の目も他人の目も鏡も信用できないキチガイですよーだ。

本当に酷い夢をみた。御都合主義のごった煮で、ひとつひとつがわたしを追い詰めしあわせにしようとする小道具で、浅ましくて、眩しくてそれなのに、もう、すべてが憎たらしいくらい、だった。どうしようもないって思わせてくれ、なんて甘言は吐いてくれない…

勝手にマッチポンプで悲劇をつくりだすのは、愚かなことだと思うよ。

お金も学歴も家柄もあってもしあわせになれないを体現するわが家。かわいそうに。どんどん歪むわ。

とりあえずぷちぷち安全装置外しに精を出す。ふう。貝印の剃刀ばかり使っている。それなりに切れ味いいし、ほとんどのコンビニにおいてあるし。いつも青ばかり使っている。ピンクと黄色はなんとなくいやで使わず捨てるか溜め込むか。

ストレスの発散方法が見つからなくていらつく。いや、過食でも腕切りでもなんでもいいんだけど。うーん。なんていうか、結局、自傷だって自己愛の裏返しなんだろうな、と思ったりしてあの、なにも使わずにいるのが、いちばん有効な罰なんだろう、なんて。う…

自分が何を恐れているのかよくわかったけれどもなんでああひとの潔癖性をぐちゃぐちゃにかき乱すことができるのかは疑問だ。どうしようもないけど死にたい。おなかに包丁突き立てて死にたい。毒りんご食べて死にたい。あちこち痛くてどうしようもない。もう…

Restyleのスチームパンクラインがツボすぎる。思わずコルセット2型とボレロと鞄買ったった。うひょー。

ものごころつく前から、脚がない夢と、わたしは半身ずつのキメラなんだって夢を繰り返しみている。どう考えてもキチガイなんですが、もしかしたら本当にそうかもしれない!と今だに思ったり、している。うん。

あまりの寒さに震える。ふんふん。んふ。メイデンのセーラードールワンピかわいいよねええ。フォッグブルー買おうと思ったけど売り切れてて残念だった。

わたしはわたしを守ることができなかった。それはやっぱり、不幸なことだと思う。

普通の身体を持ち、普通の精神を持ち、それで、普通に、何の変哲もなければそれでいい。なんでこんな目にあうのかってきっとみんなが思っていて、わたしが死んだらその人たちはどんな反応をするのか、楽しみすぎてわらってしまう。わたしは、わたしが嫌いだ…

はいかぶりの音源見つけて大歓喜。

少年は残酷な弓を射る。

ところどころもやっとしたけどエズラミラーがかっこよかったのでまあいいか(´・ω・`)ティルダスウィントンは本当に無言・無表情の演技が上手いとおもった。特に終盤は二人とも蝋人形のようで素敵でした! 次はエスター→ソイレントグリーン→ボルベールみようみ…

いつもいつも考えるんだけど、本当に恐れるべきは何なのか、見極めなくちゃいけないね。口裂け女になりたい(>_

紫煙をくゆらすディタ様が綺麗すぎて鼻血でそう。ふう。

まともな時もありました! .

さ、サイケですね! .

LSD。

どこからどう見てもホラーだった(´;ω;`)

何と無く、ゆるりと進んでいるようで、実際のところ足踏みと後ずさりしかしていない。ずいぶん不毛な浪費方法だなと思う。 怖いことはたくさんある。嫌なこともたくさんある。意味もわからないまま、いろんなものを引きずっていくのは、きっとすごく愚かなこ…