メガビタミン健康法なんて嘘だったね。

一年間毎日なんと7.5gのビタミンCを摂取し続けた俺氏、あいかわらず38度を軽く超える発熱が定期イベントという事実

それはもう毎月毎月我ながら感心するレベルの定期さで


もともと一度に2時間以上眠れない性質の人間なので、それなりにこまめに摂取していて、べつに飲みかたが悪いとかそういうことではないとおもうのですけど健康に、というかすこし風邪をひきづらくなる、くらいの効果があればいいなというわたしのねがいは叶いそうにもありません。

むしろ断然わるい影響のほうがごりごり出ているようにおもいます。

まあ飲むだけで健康にあるいは発熱しなくなるっていうのは飲むだけで痩せるとたいして変わらないようにも感じられますし、まじめに生きなきゃいけませんねいろいろな意味で

メガビタミン健康法なんて嘘だったね。