2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

くやしいけれど 要らない過去で この私はつくられてます。

わたしは後悔のできない人間です。人間誰しも嫌な思いをしたとか枕に顔をうずめてジタバタしたくなるような経験とか、あるいは首を絞められたとか顔面殴られたとかそういう記憶があるんじゃないかとおもいます。バタフライ効果という言葉がありますが、実際…

で、でた〜ww予定詰め込みすぎ自滅奴www

3月以降の予定がカオスな原因は周りにいい顔するためだけなんじゃないかと思えてまいりました。あっ4月から学生(モドキ)やりますあっけっして医学部とかじゃないです。当然ごくつぶし系です。あっ当然5年後には死にます。なので、し、死ぬ気でやらせてい…

個人はみな絶滅危惧種という存在。

そもそもなぜ毎日眠らなければならないのか というところから始まる不眠がマッハでも世界は 『夜は眠る』という前提のもとまわっていてわたしの脳内がカオス1.5日に8時間くらいのペースでねむりたい。現実はゆらゆら揺れる まるで夢のようだ。

夢は夢のままで

『まるで夢のようだ』と呟ける機会は、一生で何度ありましょうか。夢を現実にしていく作業にはときに苦痛が伴いますよと それは真実でしょうか。わたしひょっとしてまちがった方向へ進んでますか? おくすりが増えました。結構がんばってるねって言われまし…

昨今の希死念慮について。

わりと日々生きるか死ぬか迷いながら生きているから…。まわってゆく世界に耐えられない 耐えられない 耐えられない進んでゆく時間に耐えられない 耐えられない 耐えられないよくわからない錘に押し潰されそうなんだ…

『嫌なことがあれば死ねばいい』っていうなんとも適当なスタンスで生きてきたから結果的にわたしは嫌なことから逃げ続けてきたと言っても過言ではないですね。

あと一年くらいは頑張れそうな気がする。

単純な思考回路を馬鹿にしてはいけない。 あと一年くらいは…あと一年くらいは頑張れそうな気がしてまいりました。有難すぎてねむれません。

駄々なんて今までもさんざんこねてきたじゃないか。

自殺ごっこというかたちで駄々をこねてきました。結果的にわたしは自由ですよ。ですよね。えっちがうんですか?!?!これからも希死念慮というかたちで駄々をこねるんだとおもいます。わたくし死にたがりなんですのよ、って振る舞いながらしか生きられない…

この世界全部 私のモヤモヤの中でクソムシになればいいと思う。

わたし女子とか思春期とかそういう言葉からだいぶ遠い場所にいるかんじがありますがいろいろと拗らせているのは間違いないとおもいます。そもそも女子ってなんですか?いや 人間とは…? わたしの親は親の職業を継ぐのがあたりまえだとなんの疑問も持たず育っ…

精神科医「君を見守ってくれる人なんていないし…」

勢い余っておかあさんに『しにたい』って4文字を送ったんですががん無視でなんだか笑えてきたぞ…?いや突然そんなメールもらってもこまりますよねわかります。 お金はいくらあっても上手に使えないと希死念慮の材料にしかなりませんね。「ただの人間」って…

夜の帳と果樹園と

予約してきましたアァイ?!不細工はおだてに弱い。 もうだめだ、もう、もう、希死念慮が強すぎて心臓が痛い飛び降りていいですか。

おなかが いたい。

もうバレンタイン商法始めてるのかよ早すぎとおもっていたはずなんですがいったい何が…?とりあえずみなさん学科がんばってください。えっわたしもやるんですか?!?!

思い出にはフィキサチーフをかけてはいけないよ。

思い出と記憶は違う違う 今日中に部屋片付けなきゃいけないんだけどもう脳みその調子がわるくていけない。ウィルキンソンタンサンが必要

無意味、無意味、無意味、

ケルゲレンボルテックスとウィルキンソンタンサンレモンが必要な日がある例えば今日みたいなの わたしはまるでKのようで、ヘタするともっとずっとタチがわるいんだ秘密主義はうすれゆくうすくうすく君、今日のお勉強は如何でした?

これが…罪悪感…か…。

生きることは罪なのでしょうかいいえ消費することが罪なのです。もっとずっと視野をせばめたいもっともっとずっと狭く狭く生きてゆきたい。

つぶしてる暇なんかないんだよ

「ひまつぶし」っていう言葉が嫌いすぎて土下座した時間は潰しちゃいけない(戒め) 何もかもが足りすぎていて何もかもが足りないつつつらいわたしどうすればいいのかだれかおしえてくれたりするんですかねでもおしえてもらっても、わたしあまのじゃくなのでぜ…

こんなことをさせるために産んだんじゃないのよ。

こんなことをさせるために育てたんじゃないのよ。わかっています おかあさんごめんなさい思い通りに育たなくてごめんなさい血が足りなかったんだとおもいますおかあさんの血も おとうさんの血も おじいちゃんの血も おばあちゃんの血もでもどうか どうかわた…

戦争のような一日だったと例えるのはたやすく、しかし(以下中略) いったい何があったっていうんだ…

我は満身の力をこめて 今まさに振り下ろさんとする握り拳だだが この暗い闇の底で19年もの間堪え続けて来た我にただの戦争ではもはや足りない大戦争を一心不乱の大戦争を