2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

少年 老いやすく 学成り難し。

100人中99人が持っているものをわたしは持っていないしかし1000人中999人が持っていないものをわたしは持っているというお話。結果 価値観はゆるやかにゆがんでいった。 多数派に傾くには みんなおんなじ 感が必要あるいはなにか 一般の範囲内での チャーム…

なにゆえ もがき 生きるのか?

あなたのことを大切に思っている人に対してこんなひどい仕打ちはないんですよってまさに死(のうとしてる)者に鞭打つ所業やりたいことがないわけではないし とくに死に急ぐ必要も無い気がしますけどなんとなく そろそろ死んでもいいかなって気がして 微妙な立…

いつか醜いわたしが壊れ ぐしゃりと地面に突っ伏したなら

死のう死のう言って何年経ったかいろいろめんどくさいわ〜マジ人生疲れたわ〜精神と時の部屋的なところで休みたいね あ 精神科は勘弁してくださいオナシャス 心臓痛い→狭心症っぽいね^^→jkですが?→心臓神経症ジャネ?原因はストレスですねっていうのは医…

【6月】 梅雨で気分が落ち込む。梅雨明けの7月から本気を出す

妊婦さんってすごいよね

「何か月ですか?」って聞くと**しされた日を笑顔でおしえてくれるんだよってエロい人が言ってた。 フリーダムウォーズ 5歩あるいて懲役10年ワロタシステム面荒すぎて完全に馬鹿ゲー製品版?いらない子ですね

死ぬまで一生愛されてると思ってたの?

何度も同じ会話を繰り返している気がしていた前にも同じ会話を誰かとした気がしていたいつか誰かが同じ会話をしたような直感 何度も何度も繰り返した会話 脳みそを通さなくても自然と口をついて出るあれっ今なんて言ったっけ、なんて心配しなくても間違いの…

博士の異常な愛情について兄さんはこう言ってたよ。

とりあえず博士の異常な愛情と裸のランチと天使のたまごがあればなんとかなりそうな俺の人生。というか天気が良すぎて調子いい去年の今頃は死んでたナもう思い出さないことにしよう。

7815361098838094241990551…?それって198449351の3乗じゃない!

素因数分解要員兼自殺要員Allice27進数のqダッタンダーナンダッテー!?の比じゃなかった。昔読んだエクスクロスとかいうアレを彷彿とさせるレベルのトンデモライターは悔い改めて。

結局のところまち針殺人事件とはなんだったのか。

未解決のまま忘れ去られてしまったね。誰に聞いても「そんな事件なかった」って言われて困る。 ここ最近ディズニー映画ばかり見ている夢に妖精が出てくるベヘリットみたいな小さな建物のなかに妖精が住んでいて色とりどりの服を着たティンカーベルみたいなふ…

そろそろ年齢を物差しにするのをやめたらいいんじゃないかと

俺◯歳のとき××したんやで〜どや〜って言ってくるわりとどこにでもいる変人正直どうでもいいお前まだ◯歳なんか〜って言ってくるカウンセラー気取りの変人わりとどうでもいい製造後何年経ったかってだけなのにあっそういえばこれクソゲでしたね。 物事の順序は…