2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日おととい学校やすみました、二日とも都美いってきました。木彫みてきました。なんども、なんども、深呼吸をしました。資料室で朝倉文夫氏の隨筆を、すこしだけ読みました。それから、銀座のマリアの心臓、いってきました。途中で耳栓を買いました。楠、…

蝉が鳴いている間は おそとにでたくないです。

とくにやらなきゃいけないこともないのでありますけどとりあえずおそうじをば。 とくに深い意味も理由もないですがあしたあさって学校やすみたいです٩(๑'ᴗ'๑)۶

黒目に傷がついてるらしくて一か月コンタクトレンズ使用禁止の刑に処されたよ٩(๑'ᴗ'๑)۶ あそびはじめると、とまらないよねえ!

もういいよ つかれたよ。

きょうもあのこは半袖着てまして彼女にどんな考えがあるのかは知らないし、わたしが口を出すことではないし、そもそも自分の動揺だとか衝動なんてうまいこと処理していかなきゃいけないのですけれど、いまいちな、この、クソメンタル。あしたからいろいろあ…

がっこうに、あたらしいこが来てましてといっても4月からなのでもう幾らか経ちましたが一度も会話したこともなく今日、はじめて(?)といっていいくらい、たまたま近くに座ったのですがそのこ、半袖着てましてうっすいリスカ痕、両腕ひじ周りにびっしりあ…