弁護士「もう二度と精神科に入院なんてことにならないようにしましょうね!」

精神科医「おまえ個室だしいつでも入院しにおいで〜もはやアパートだと思って住んでええからな〜^^」

内科医「とりあえずごはん食べてな…」

小児科医「うっわーおまえマジモンのキチガイじゃねーかオイはよ出てけ居候の分際でクソが」

整形外科医「えっ俺ちゃんチョーきもいwwwwメンヘラマジ哀れwwwww」

なんでみんなこんなに なんでみんな 二枚舌

身内中からフルボッコで 死にたくなってきましたわ…


左手の神経痛がマッハで

ヒエッイタァァイ!wwとおもいつつごりごり押してたら痛みがおさまらなくなり

どう考えても自業自得です本当にありがとうございました


押すと痛いところってなんとなく押してしまう

閉じかけの傷口はなんとなく開いてしまう

なんとなく なんとなくなんです

べつに痛いのがスキとかそういう気違い沙汰ではないんです

いや いや

あっ税務調査無事おわりました平和でした。