2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

成功に学び続けた結果。

☆正しい人生の学びかた☆一、失敗する二、ふぇぇ…死にたいよぉ…三、時間と努力でなんとか生きられるレベルまで回復四、(あれっ意外となんとかなっちゃったワ!)←学習五、なんとかなっちゃうことを学んだのでふたたび同じ失敗をする六、フェェ〜wwwwww

きみの思考パターンはじつに単純だね。

人間は単純だからこそわかりあえる。そんなに単純じゃないわよって思考もわかりあえる。かなしくなるので 他人はロボット くらいの認識でいきましょう。

「泣けばゆるされると思ってんの?」←ファッ!?

とんでもない上から目線でわらっちゃいますね。そもそも悪いことしたとすら思っていない時点でわたしは人間失格ぅ! 生きたいようにイキロと言いつつ強制**させちゃうアマノジャクな大人さんたち。義務で縛り付けないと保てない人間社会。結局どういう生き…

ゲーム『人生』のコンプリートガイドまだー?

60億以上のマルチエンディング・セーブ機能なし・プレイ人数1人・完全ランダムキャラクリエイト・周回プレイ不可・バッドエンド多数。自由度たかすぎるのに一度だけしかプレイできないなんて完全にクソゲーじゃないですか!ビョーキになっても全身やけど負っ…

ひさしぶりにイン〜からの〜アリスリーパー購入〜。思ったよりやすくてたすかりました。アリスブレイドは現在4.2Mが最低価格みたいです〜^^

「まだ死にたくないまだやりたいことがあるんだ」って言いながら死にたい。

死んだように生きてると未練も残らない。徐脈・低血圧・不整脈・腎機能低下・電解質異常とかいうテンプレ。透析はいやなのでおとなしく水分とプロテインはとりたいですね(希望) もうすぐ10月でうわああああああああテストがあああああ!全力でわすれてた…ソ…

くだまきはぬいぐるみ相手に。

酔った人間は醜いね、お酒も煙草も不要な人間になりたいナァ〜。 睡眠時間が末期。寝て一分以内くらいに心臓がやばい感じになったんですけど…。正直死ぬかと思ったんですけど…。心臓発作で眠るように死ぬなんていうけどあれは素敵なものじゃないね、完全にホ…

死ぬか生きるかのどちらかだったら。

とりあえず死ぬじゃん?もう生きる気力マイナス値だから…。脚がイタイ〜シニタイ〜イキタクナイ〜。

ひさしぶりに体重はかって

X0.5kgでした思わずわろた。やせたィ…ぶひィ…。

みんなたいてい絶望してる。

痴人ですがぐずぐずと生きてます。今日は24時間あるそうです。昨日は24時間ありました。明日も24時間あるそうです。いまだにそれがりかいできないので 片輪と呼ばれても仕方ないです。

何が始まるんです?

篠崎あゆみさんのぴくしぶ。blooddriveマダー?

俺的三大ヤンデレキャラ。

*タナッセ(冠を持つ神の手)裏切りルートの衝撃。思わず土下座したくなる。ヤンデレというよりツンデレかわいい。*刻命裕也(コープスパーティ)ヤンデレとヤンデルの境界。イケメンはロリコンでも大正義。*ジェラルド=フォルカー(薄鈍色の子鳥)言わずと知…

俺的四大カルト作家。

*ウィリアム・バロウズ素敵なキチガイ。一周まわってかわいらしさまで漂っているから困る。*チャールズ・ブコウスキー自称狂人。変態っぽいけどいやらしくはない。模範的メリケン。*バリー・ユアグロウ変態。ほぼ変態。8割がた変態。小さな声で「わたしは…

エブリデイ喧嘩腰な差別主義者。

首筋痛めて首がまわらない。そんな状況でフジツボ探して潰すお仕事、はじめました@killzone。なんで俺が…?なんでフジツボ…?なんで俺が…? 神喰2体験版拡張で大爆死の予感。どう考えても逆効果ですほんとうにありがとうございました。

求めるものはポーカフェリチタ。

愚か者は時間を潰し 賢者はそれを自由に使う。

兄さんには夢がないね。

夢も胸も重要なのは大きさじゃない。

「命綱がなきゃ生きられない人間は死んだほうがいい。」

助けなんて求めてないのに「助けようと」してくるひとの多いこと。迷惑千万、笑止千万。 コーラのしみを血液と勘違いされる。そろそろ腹筋が崩壊寸前。

大人が大きく見えなくなる日。

それがなんとなく怖い。僕のところにきてくれれば、7つでやめておきなさいって言ってあげたのに…。親切なハンプティ・ダンプティは塀の上から落っこちて、割れたアタマから中身がとろり。

死体に折り重なり腐臭の中で眠りにつきたい。

秋の月ばかりもてはやされる風潮。昔の空はもっと綺麗だった。濁ったのは心か目か。十五夜お月さま ひとりぼち。

君と寿命の話はしたくない。

キルゾーンマセナ〜キャンペン機密情報あつめるのめんどくさい〜^^;士官さんがイケメンだったらイケメンの首を締めたり鼻血出させたり平手打ちしたりとかいうごく一部の変態人間が悦ぶゲームになったと思うんですが…。マルチはマンティスさん邪魔ですね〜…

寒いよ寒い。

あーしにたいー。あしたまでにはしんでいますようになんていのりながら眠りにつきたい。あしたはきっといい日になるよとつぶやきながら眠りにつきたい。子守唄をくちずさみながら眠りにつきたい。とりあえず不眠3日目で精神がぎりぎり。うたってくれるひとも…

検索:「男 ブラジャー」

『え〜っと、アンダーとトップの差が10センチだとAかぷなんだから〜8センチだと〜…8…え?』俺はそっとメジャーを捨てた。

兄さんがしあわせなら僕はそれでいいです。

ウソで塗り固めたこころは脆いね。いまだに*学部イキマス〜って言ってますけどそんな気まったくない〜。オカアサンマジキチ〜マジキチ〜。声聞くだけで吐いてしまうま。

これは完全におちょくってる顔ですわ〜。

vita2000とtvについて、いままで必死にvitaアゲしてきたひとたちはどう思ってるんでしょうね〜?でも影牢とかソルサクΔとか俺屍2とかとかチョット期待しちゃう自分に腹が立つぅ。特に影牢が楽しみすぎて…ワイ2014までに死ねないかも〜!∧( 'Θ' )∧キャー

もっとたのしくいきたかった。

片輪はつらいね!イソバイド→激マズなただの利尿剤という現実。不整脈頻発、心臓が痛いな〜。ビタミンB12→毒にも薬にもならず。アデホス→気休めにすらならず。この3種類くらいしか効く(と言われている)薬がない。突発性難聴時代は効いてた気がする。病気完成…

じぶんの血をみせるのは、心臓をみせるのと同じだとおもうの。

わたし、自傷もおdも自慰行為だと思ってやってるから、現場見られるとかなり萎えちゃうんだけど、たまにはスリルを楽しむのもなかなか〜。おdして血舐めて首締めて脳内麻薬ふぇぇってなるのが好き〜。ただのド変態ですね〜∧( 'Θ' )∧ 一向に上達しないんです…

女子力とか仰ってる女性の、何が大きな間違いかと申しますと・・・

女子力を磨くのは「女子」のうちにやっとかないと無駄ってことに尽きるんです。 幼少期から学生の間に、お稽古事や勉強をしっかりやっていれば「女子力」がつきます。だけどいい歳になって「女子力磨き」なんてやっても、 それは「オバサンの厚化粧」と同じ…

明日までには死んでいる予定なんで…。

自暴自棄にもなるわね。予定は何度も更新されてますけど。

ほらほら これが僕の骨だ。

輸入モノのおくすりって毒々しい色しててかわいいよね〜。ついたくさん飲んじゃうよ〜∧( 'Θ' )∧ぱちぱちはさみで切ってヒントミントの缶にいれておく。ここだけは見つからなかった。おdも腕切りもやりたくてやってるんやで〜。

デパス効くひとウラヤマしいね〜。

オカアサン「デパスは整形外科でも内科でもよく出すぅ〜」精神科医「無知な非精神科医がデパス依存量産してて迷惑〜」カタワ「500mg飲んでも効かんてどゆこと〜?」