2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

パセリ、セージ、ローズマリーにタイム。

ひっこしてきてからもう5か月がたったわけですが、余裕で段ボール箱積んでますね。もう気力がないよって言いながらスカボローフェアを口ずさむ春、もう5月になるよ。もう5月になるんだ。それともまだ5月なのか。おくすりとかカフェインでドーピングしな…

負けたいし 逃げ出したいし 投げ出したいし 信じ抜けない。

わりと常時メンタルがマッハで脳みそ溶けてるんじゃないかとおもうこと幾星霜最近は過食過眠アンド腕切りっていういままでにないパターンでもう寝ても寝ても寝てもねむいし、制作中に突然寝落ちしそうになるだめだまだねむい…春だからか春眠、暁を覚えずその…

腕の一本や二本捧げようぞ。

[この画像は偽装天使により抹消されました]まるで生け贄だょ… わたしは自己愛がおそろしく強いうえに根拠のない自信があるっていう最強にタチの悪いタイプで、皮膚の数ミリで望むとおりに生きられるんならそれでいいんじゃないかとおもっています。しかしな…

ほっといても人生は過酷になっていくから心配しないで。

だいぶ無自覚だったけどわたし今まで相当甘やかされてきたし今現在そして今後もたぶん甘やかされてゆくんだろうなっていう妙な希望的観測がある。当然、わたしが100歳になるまで甘やかされてゆくわけがないし、一生甘やかされたいのならそれこそ24歳くらいで…

ダメダメダメダメがんばったら!

せんせいに成長してるねって言われました。わたしいま成長期だから!もうプラスしかないから!!イェーイ!!!お医者さんに腕切り止まらなくてやばいんですけどって言ったら腕切りで精神が崩壊することはないから大丈夫!いける!って言われました。わたし…

時間が解決してくれるわけじゃない。

時間と共に解決していかなきゃいけない。わたしはもう疲れました来世に期待を抱けたらどんなによいか妙なプライドが邪魔をする あと5年くらいかけて腐敗したい徐々に腐臭を撒き散らす勢いで本音を言うとあと一週間くらいで腐敗したい腐乱死体万歳だょ…深海に…

リストをカットする夢をみました。

もういろいろと人生というか生活に歪みが出ていて精神が痺れる。どうすればいいんですかって自問自答するしかないじゃないですか。たまには首を絞めたっていいじゃないですか。なぜわたしはわたしを責めるんですか。異常な日常が異常でわりとカオス 剃刀購入…

ブルータス、お前なあ!

全力でブルータスとデート(という名のお絵かき)してきたのですがもうあらゆる意味でアァイ?!ってなりましたね。せんせいは優しかったですね。明日がくるのが怖い(塑造的な意味で) 相変わらずおなか下しオンラインでこのまま生きてゆけるかどうか不安です。…

歪んだ王国に僕達は住んでいる。

不眠オンラインで体力というか胃がマッハ眠剤飲んで寝坊とかいう阿呆事は避けたい&時間の使い方が下手なので必然的に不眠ベゲbに降格してもらったわしかし朝の薬がけっこうキツイのでもうね…わりとぎりぎりのラインでやってるので もう もう結局のところな…

人生を誤魔化すということについて。

いろいろと不安で死にたいやつになってるだれも保証はしてくれないからがんばったで賞がもらえるのは小学生までだから結果がすべて 評価がすべて 見てくれがすべて大人の世界は厳しい(小並感)

自己紹介ができないという現実。

みんなどうして同じ方向を向いているの?わたしだけまるでひとり歩き、みんなどうして同じ方向を向いているの?まるで まるできっと勘違いなんだろうけどみんながみんな同じ方向を向いているように見えて、わたしだけがいやに浮いているせんせいの目にわたし…

「きみにはもうプラスしかないから大丈夫!」

わたしガチなタイプの底辺なのですが、もうプラスしかないから!!いける!!!みたいな謎のポジティブシンキングじゃないと豆腐メンタルが崩れ去ります。たぶんまわりの人たちもそう励ますしかなくてだいぶ困らせてしまいました。1か月後にはすこし前に進…

そういう微妙な評価やめてください!

心を折りそうになりながら春期講習おわりました…!途中本気で危なかったね。 『死にたい』より『死にそう』の割合のほうが圧倒的に高い昨今、いかに精神を管理できるかが重要でありもはや義務となりつつある。いまなら地下の明るくて暗い部屋で平然と腐って…