2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

全身筋肉痛でマジ鬱だわ死にたいわー。これ治ったら軽い筋トレとかしたいな、自傷のかわりになるよね筋トレ。

結局手元にあるだけのんだら幻覚でまくり幻聴聞こえまくりで死にたかった。しかも間違えて大事な服まですてたし。ああああああ。むかでさんくもさんがあちこちにいて、ドアノブには砂鉄みたいなのがびっしりついていて、オカアサン叩き起こして虫が!虫が!…

鬱がひどくてまたodしそうだ…。胃に穴があこうとやめられないんよ。自傷って癖なんだなあ、とつくづく思うよ。 皮膚の表面をたかだか数ミリ傷つけるだけでうまく生きられるのなら、それでもいいか、と、思っていたけど、そんな程度でほころびがなくなるわけ…

きかないクスリのーまされて☆のーまされて☆

デパスの効かなさは異常。2sでも全くなにもおこらないからじつは偽薬なんじゃないかと疑っている。 病気の治療のたび毎回泣いている。肉体的にもつらいけど、マインドブレイク発動しまくりでぐぬぬ。一回200万、治療もつらい、治らないのもつらい、つらすぎ…

僕の精神は何時も、ぞろぞろと蛆虫の這ふ腐肉のやうに醜くかつた。

ドアノブで首吊るも気がついたらベットのうえだたたたた(´・ω・`)24時間鎖骨輸液で10日で10kg増え、浮腫みで耳が聞こえません。ぎり40きろ超えなかったよよよ!そして境界例爆発で一億円もらい、ぷらす三億もくれるそうです。計算尽く!計算尽く! 一億は病気…

耳を聞こえなくしたいんだ。中途半端に聞こえるから、いろんなものがゆがんでいく。わたしは傷つけられた以上に傷ついてしまったし、もうどうしようもないんだよ。死にたいんだよ。終わりにしたいんです。何も感じたくないの。

一億円くれたら。

あと三ヶ月生きられます。三億円くれたらいますぐ死ねます。その程度の生きもの。 どうしたって長生きはできない、ごまかしごまかし日々過ごして、ごまかせないものを見つけては泣くんだよ。どうしてこうなってしまったのかがわからない。わたしがわたしを認…

か…カイナッツォ…!

化け物のくせに人間ぶってんじゃねーよって罵られながら子宮を食べられる夢をみた。こえー(´;ω;`) 物心つくまえから、人間じゃないとか人間っぽくないと言われていて、まあキメラですしおすしくらいに思っていたんだけれど、あれは果たしてなんだったんだろ…

暗闇のなか、地べたに這いつくばって、見えない糸を結ぼうとする作業にも飽きてきた。いつだったか、わたしはわたしからのがれたくて、いろんなものを切ってしまった。それをどうにか繋ぎなおさないと、この世界には似つかわしくないらしい。 皮膚と骨とのあ…

トラウマゲーすぎてわろろろ。

げろげろしまくってメイデンのナイティ廃棄。鬱々。

そこはかとなく漂うマジキチ臭。

写真4枚もいりません(´・ω・`) ぴょんたろうの既視感がすごくて近寄りがたい。というか話しかけたくない。間違いなく何人かヤってる顔だわ!(´;ω;`)

「自殺なんてして今までかけたお金を無駄にするのだけはやめて!お願いします!(迫真の土下座」

わたしは極端に性格が悪いので、首に縄をかけたままにやにやわらいつづけます。おたがいさまだよねー、なんて言いながら。年1000万の予備校に通う馬鹿な姉、月30万のマンションに住む気違いの妹、こんな状況があと何年か続きます。はやく死んで逃げたいのは…

年にひとつずつ持病がふえてゆくメランコリア。最初の自殺未遂から10年近くたったんですが、未だに死ねず、からといって生きる気力もわかず、コンクリートに頭ぶつけてみたり、首を踏まれてみたり、頭を蹴られてみたり、怠惰極まる生活をしています。そろそ…

気違いの顔ですわ!

ヘモグロビン4きっててなんだか笑ってしまった。どうしようもないね!できるなら、このまま死んでしまいたい。

悪い夢でも見ているようで、思わず薬箱をあさる。悪い夢から、まだ覚めない。 どうしても飛び降りたいんですが、窓に触れるとセコムが作動するのと、電子錠がかかっているのとでどうしようもない。星空も、青空も、月さえもう何年も眺めていない。どんどん身…

もやもや、もやもや、死にたいと思ってしまっていけない。何をしていても、もやもや不純な考えが浮かんできてしまって、何もできない。やりたいことがないわけではないけど、生きてまでしたいことではないんだろうな、うっかり天井からナイフが降ってきて、…

すべてはゲームにすぎぬ!

自分のからだを使って遊んでたらいつの間にか傷だらけになってました。これでわたしも立派なかたわ少女、難病4つ抱えて希死念慮。ふはは!ゲーム脳こわいです(>_

ずっと迷ってたけど結局全部やりなおしてしもた。特産りんご、芝生丸、いいところに家建てられたからまあいいか。はやくカフェつくりたーい。

ひさしぶりにごはんたべたらむくみまくって動けない(´・ω・`)おふろはいりたいいいいいい。

odして胃潰瘍、点滴うちまくりでトイレが近い(´・ω・`)暇だから出稼ぎしまくりお金たまりまくり。