2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

一週間に一度の水分補給くらいで生きられる地球にやさしいからだになりたい。

実際にやさしいかどうかはわりとどうでもいいヨウスルニ究極の怠け者思考ナ∧( 'Θ' )∧

死ぬまで一生愛されてると思ってたよ。

不眠症なだけでキチガイ扱いされるこんな世の中ああ〜コーヒーうめぇ!お腹いたい!

「自分で検査して出たらイナビルね〜(^ν^)」

レッツセルフメディケイションッ!∧( 'Θ' )∧ファイッ!先生!人生つらすぎてなみだが出ます!

死ななきゃいけない感がはんぱじゃない。

もはやある種の使命。いつ死ぬか〜いつ死ぬか〜∧( 'Θ' )∧もう今日は寝逃げしますわ〜

「それできみは満足できるの?」

『2キロまでやせて死にたい!』「ナイスジョーク!」 ジャパニーズ スチームパンクもぐもぐ∧( 'Θ' )∧

「で、結局何キロまで痩せたいんだっけ?」

『2キロ!』「おおうあと2キロ痩せたいんか!」『は?(何言ってんだコイツ…』

ひさしぶりにチャコット行ったんですけど

三半規管アホになってるから踊れね〜よ!と思いつつ靴買ってきちゃってクソ鬱とりあえずタイツ補充ナ∧( 'Θ' )∧ なんかまわりの医者が 耳治せよ〜って言ってくるんですけど難病って治らなくない???治るものならとっくに治してるわwww

栄養さんがかわいそうなんでごはん捨てておきますね。

鬱がひどいと自分のからだを通り抜ける栄養さんがかわいそうに思えてくる。わたしが食べるより捨てたほうがいいような気がしてくる。意味不明ジャン?∧( 'Θ' )∧これ摂食障害って言われるんだけど べつに痩せ願望はまったく絡んでこないから

なにかもちがってますか。

ひょっとしてふつうに医学部行けば人生イージーモードワンチャン…?と思ったけど法医学しか興味ない俺に隙はなかった。化学できないし 物理できないし 政経と日本史死んでるし私立に金積むしかない現実。は〜野垂れ死に上等だから!ナイトメアモード上等だか…

「あくまで執事ですからァ!!」

女装徘徊癖のほうはアッピルしないんですか?お?三笠さん死亡絵回収したいけどもう隠し通路通りたくないわ。 トリックロジックやりはじめたけどナゾが出なくて詰むひょっとして推理間違えてるんじゃ…と 思いはじめるんで

メンヘラひとり芝居。

マネキネコが本編ならあるいは…俺は推理ゲーがやりたかったのに似非ホームズ読んでるうーんこの和失踪でちょっとワクワクした俺恥ずかしい。 しかしフィクションで使われる多重人格キャラってウザ過ぎない???おもしろいと思う人おるんか?ようするにただ…

一柳和二度目の云々はじめました。

しばらく積んでた雨格子の館をおまけルートまで自力でいけたので予備知識なしで奈落の城に突撃した結果強制帰還エンド→強制帰還エンド→強制帰還エンド…(心が折れてググる)→惨殺死体四連発エンド→惨殺死体四連発エンド→惨殺死体四連発エンド→惨殺死体四連発エ…

太田漢方胃腸薬アンド苓桂朮甘湯アンドカルモチン。

鬱すぎてお風呂すらキツい…しにたいしにたい言いながらお風呂で泣いて長風呂しすぎて脚にチカラはいらなくなって派手に転んでボトル類なぎ倒しますます死にたくなった。悪い方向に向かってるなーとおもいつつおd用のおくすり準備人生なかなかくるしいっすね…

『健康的なストレス発散法って結局なんのことやの?』

精神科医「とりあえず医者の世話にならん方向で…」看護師「過食はどうなん?…あっそういやお前(察し」心理士(身長190近いクソガリ「筋トレええよ筋トレ!」内科医「俺がなんとかしてやりたい!」 ちょっとどこから突っ込めばいいのか…内科医がカウンセラーの…

昔はみんなもっとやさしかった気がする。

変な夢をみて泣いた。そりゃカタワでメンヘラで体ぼろぼろで薬飲みまくって勉強しなくて家業継ぐ気もないこどもなんていらないですよね〜∧( 'Θ' )∧ああ〜、なんでこうなったんやろ…。姉さんや父さんの暴力にも笑って答えて、なるべくプライド守ってきたつも…

耳が悪いと他人の口を見るくせがつくはなしの流れから なにを言っているのか推測するくせがつくそういうことをしていると、ほとんどの会話は予定調和的にすすむように思えてくる。自分の言葉も予定調和に組み込まれているように思えてきて自己嫌悪におちいる…

抑鬱状態!→鬱ぅ?→いやいや躁鬱っていう可能性も…→統失ですね(ニッコリ

メンヘラって成長するよね。成長過程が似非鬱なだけかもしれないけど。 今日はメイデンのハッピーバッグとどいたんだ〜∧( 'Θ' )∧はじめて買ったけどシュゼットフリルの黒はいっててうれしかった(小並あんまり黒系買わないけど結構可愛くてツボはあ〜ダイエッ…

ささみさん@うめぇ!

きのうひさしぶりにとりむねにくたべたら クッソ胃もたれクッソ吐き気消化できな〜い∧( 'Θ' )∧ 不眠四日目で幻覚幻聴 寝れね〜よ。ああ〜キタキタ睡魔キマシタワァ!→天井に太さ20cmくらいのむかでがwww→なんかオバサンのどなり声聞こえるwwww 寝れね〜よ!

なにか食べないとな〜→うーん→あァ…。

正月料理に見向きもせず3きろ減った俺大勝利。なお下げ止まらんもよう…。

いつからチューブはこんなに一般的になったんですか?

昔はマジキチ扱いやったやん…。これはテレビで取り上げられる日も近いで。普通にはやりそうで怖いと思うのは俺が気違いだからだとイイナァ(震え声

たまごっちとかどうぶつのもりとか 平和すぎて泣きそうになる。

世界ってモット殺伐としてません?気のせいですかね。 ちなみに、わたしがつくった世界には うさぎと海月とプラナリアしか存在しません。へいわですね。

不健康は絶望への片道切符。

わりとつぎつぎとガタがきていて なんかもう死んじゃう?死んじゃう?みたいなまだ十代やぞ!なんで俺こんなに虚弱なんやろ…笑うしかないけどまったく笑えへんがな∧( 'Θ' )∧ パンズラビリンス→アザーズ→永遠のこどもたち→そら希死念慮も芽生えますわ…。