2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今日もガクリ。昨日もガクリ。きっと明日もまた…ガクリ。

さーむーくてもー!まーけないわー!冬だけどまだイキテル。夏に死ぬのは嫌だった。もたもたしてると 春が来るぞ。

きれいなストライプのために 俺は生きている。

ハミガキ粉へのこだわり。幼稚園の頃から アクアフレッシュ一択ですね。ジャンクっぽさがたまらない。

こどもの値段、おとなの値段、未成年プレミアでどうぞ。

もうわたしも若くないです。青い春は一瞬で過ぎ去りますね。こういうことを考えちゃう夜は うおおおおんうおおおおおんって奇妙な声が 神経塔から聞こえてくるんだ。

ルーチンワーク、ル、ル、ルーチンワーク。

お仕事してひまつぶし。片輪になってごくつぶし。こどもうんで さあ人生終了? 耳が使い物にならない。苦手な音域とか 苦手な音質とか いろいろと音だけで吐きます。無響室でねむりたいナ∧( 'Θ' )∧

親が死なないと ファンタジーは始まらない。

ハリーポッターしかり。ロードロスしかり。親を殺した悪魔に立ち向かうようなよい子のために ファンタジーは存在するんだと思います。わたしだったらダークサイドにおちますね。

自己憐憫が透け透けで気持ち悪いですね。

時間の概念が曖昧すぎてカオス。プラナリアになりたい…。

とか言ってる間にもう朝ですわ(白目)

安定の夜の長さで賢者モード突入しましたね、これくらいでいいんんだよこれくらいで!朝が来るのはこわくないけど日が長くなるのはこわい。こわい。

くだらない人生に乾杯!

追いかけて追いかけて見えたのは醜さだけだった。60兆個の細胞一つ一つにニンゲンって書いてあるこの絶望感、いつになったら人外になれるんですかね…。人間やめたい…。

俺は犯罪者ですか。

検索: *殺しそう存在していたら意味がない。

どうぞさっして、あしたもさっして。

あっ(察し)って顔をされちゃう障害者。こっちはこっちでその顔みてあっ(察し)ってなりますね。わりと さっしてくれないひとのほうが ラクだったり したり しなかったり わたしもあなたも 傍若無人なくらいがちょうどいいと思います。

きちがいじみてるんじゃなくてきちがいなんですわ〜。

同情、軽蔑、トマトシチュー。ことこと骨ごとじっくり煮込んでひとさじずつ めしあがれ。

そろそろ凍死しそうな季節ですね、てっきりカゼでもひいたかと思って体温測る→34.2度。さむい(死にかけ)

年1000万の学費払ってきた結果がこれですよ。

教育=勉強じゃないのに、カンチガイさんは無駄な人生送るしかなくなりますね。ファントムオブパラダイス 気楽に生きて 気楽に死にたいです。

俺の内臓 売りさばきたい。

[100円あげるから 引き取って。

ちいさい罰印をいくつも並べたら

編み込みっぽくてかわいいんじゃない?とかおもってうでにきざむきちがい!きちがい!俺の腕、もはやカッターマットよりひどい扱い。

探したいビー玉なんて ほんとはないんだよう。

ゆきしろばらべに 青い菊 絶対安全剃刀 刺星 キンランドンス 痴人の告白 買いました。群発さんが荒ぶりはじめてるので 眠りたくても眠れないですね。

あっコンナコトシテルバアイジャナイ。

だんだんキブンが悪くなる。いよいよ十月ですけどその後いかがですか。