2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

「ほかの病院行っていいですか?」

精神科医がかたくなに処方を変えなくなってわたしはただ泣いた。効いてないんです、効いてないんです、クスリにでも頼らないと生きていけないんです、だって精神病だし、ストレス耐性ないんです、

きみのことならぜんぶしってるわ。

いぶし銀とセメントのかおりたちこめて、ずいぶんきっとからだに悪いね、くそ、胃がいたい。 ナイトランド・クォータリー、やすりなんて役に立たない。ほんとうはもう気がついているんだ、手遅れだって、くそ、限界は遠いぞ、遠いゆえ血が流れるんだ。

きちがいきちがいきちがいだらけ

人生はアタマのおかしくない人間を探す旅でもあると思う(自分目線で)ほんと、みんなアタマおかしーよ。同じ地面に立ってるふりしてにやにや笑って、たぶん次元がずれてるの。わたしやっぱりぬいぐるみかかえて腐乱死体になりたい腐りたい。他人の生活を話の…

だれかの一番になることなんてのぞんでない

もうメンタルが逝かれててわたしはつらい。クチの軽い人はほんとうにきらいだ、あいつらのプログラム、改ざんしてやりたい。まだみんな生きてない、でもきちがいがわたしのまわりをうろうろしているから、鬱陶しくて、鬱陶しくて、あ集中できないんだ。

琴線とは、死ねば?

混沌としている。ただ、混沌としている。 わたし未成年アンド全力すねかじり少女なんですが親と連絡とってないんですね。正確に言うと親からの連絡を全力で無視してるんですね。そうしたらだんだん遺書じみたメールが送られてくるようになってですね、夏期講…

すみませんわたしにはできません

だれか、だれか支えてください…このあと滅茶苦茶シミ抜きした(カーペット死んだ)

もうつかれた、

クロッキー帳を「つかれた」で埋め尽くして、もうほんと「つかれた」しか言葉にできない。手足がじんじんしびれる。つかれた。つかれた。そして腕切りね。

メスの使い方覚えちゃったんだけど

切り味カッターに似てるね、かみそりより痛み少ないのに切れる切れるこいつは…逝ける…!!!

耐えられない痛みなど なにひとつ訪れないものさ。

もはや自傷は義務だね、罰ですらないの、苦しくもないの痛みすらだって義務だものこれくらい耐えてごらんよそう言って、 一生に一度くらいはお仕事してみたいねってジョークのつもり、事実絡め取られる野垂れ死にたいんだわたしは 放っておいて、 今日もわた…