かあさんどうかあんまりぼくを甘やかさないでください。

また失敗するまた失敗するっていう『呪』をかけた

だれに言われたわけでもないのにさ 『しゅ』っていうのはじぶんでじぶんに掛けるものなんだよって兄さんが言ってた

だから解けない 解かない じぶんの意思で

とくに努力も苦労もせず ほうらやっぱり失敗したわって それはさぞかしラクでしょう


60歳くらいになってもわたしってばきっとああ〜自己嫌悪自己嫌悪〜死んでしまいたいわ〜っておもっているんだろうなと想像すると妙にうすら寒いですね。

べつにいやだとかそうはなりたくないとかは感じませんが ただなんだかうすら寒いですね。


とりあえず11月1日なので紅茶屋さんにいってきます。

もうクリスマスシーズンとかさすがに気が早すぎやしませんかと言いたいですけどそういえばトリックオティーとかいうハロウィンの紅茶は10月31日を待たずしてマッハで売り切れてて地味にショックでした。


クリスマスっていうのは理由はわかりませんがケーキと七面鳥とプレゼントがもらえるお正月の前祝いみたいなものだとおもっています。

リトマス紙みたいな名前なのもポイント高いですね。

たくさんのデコレーションケーキを作ったりおいしいお総菜を作ったりそれを売ったりする世の中の仕事人はほんとうにすごいなとじぶんのクズさをより鮮明にしてくれる良イベントでもあります。

こころが寒くて凍えてしまう


結局のところ何が言いたいかと言うと 精神安定剤がないと鉛筆すら持てないじぶんの片輪レベルはそこそこに高いとおもいます。

泣いてしまうので。

何をするにもお金って必要なんですね。

困ってはいませんがなにしろわたしはクズなので 痛む良心も持ち合わせておらず 罪悪感とかそういうのもろくに持ち合わせておらず ただそういう事実を辛がっているだけなんじゃないかとおもうと

いろいろよろしくないです。