2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

一生を精神病院で過ごすそんな選択肢も

お先まっくらなので って言ったらあなたの将来は明るいよ大丈夫自信持って悲観しないで云々って いいえまっくらなほうがいいんです、とは言えなかった。野垂れ死に上等やナ∧( 'Θ' )∧

【悲報】親戚から名前入り婚活リップいただきました。

まさかの予感的中で草不可避。しかもメッセージカード見たらちゃんと「婚活リップやで〜^^」って書いてあってていねいに包装し直して 受け取らなかったことにしようねせやね。仮にも高校生なんですが 将来を絶望視されてるんで俺は はよ姉さんが浪人卒業し…

プレゼントはエスティローダーの口紅で

嫌な予感しかしなくてまだ箱開けてない(震え声名入り婚活リップとかだったら死にたいですね…。

もうすぐクリスマスですねそしてさらに一週間後には…新年ですか?!

らっしゅのローズジャム買ってきました。ロウィーナそこそこ好きだし 色綺麗なので フェアリーなんちゃらとともにちょっと買い貯め〜∧( 'Θ' )∧フェアリーなんちゃらは正直くさいじゃん…?でも可愛いじゃん…?みたいな個人的には スウィーティパイ オリーブ収…

人間を辞めさせていただきました。

わたしのいたみはまだ充分じゃありません。きたない声のカッコウは 防音室に閉じ込めておいてください。

一年ってどれくらいですか。

相変わらず ぶっ壊れ人生オトナきらいやねん。きらいだから なりたくないねん。とかいってたら俺の早見純コレクションが火を吹いてですね…

摂食キツイ(小声)

いろいろ思い出してちょっと泣いた。まともな食生活とかしたことないですね。入院中 ほとんどトイレに流してましたね。屑ですか。ケトン4+アルブミン2.5とかで 血管が迷子ngうわあああああああ!もうあきらめよう(提案

チャットつながって 無事垢復帰フラグ成立しました〜^^登録時18歳未満だったことが判明しました〜でもセーブデータとかあるだろうから今回はゆるしたる〜っていわれたけど今も18歳未満ですねしかし優しすぎるで

警察官に

「将来のゆめぇ〜?ひみつー!ミャハ♪」ってせいいっぱいかわいく言ったら「そんなの夢じゃねーだろごるああああああああ!」ってマジギレされたでござる〜ミャハ♪結局なんでキレたのかわからずじまい。俺が悪いんか?お?

洒落にならない。

フラッシュバックがキツすぎて笑い話にすらならない。でもいつのまにかなかったことになっててちょっとわろた。 人は忘れることができるいきものなんだよ!過去と他人は変えられないけど未来と自分は変えられるよ!頑張らなくていいんだよ!つらいね…くるし…

あれはたった4年前の話なんですね。

いろいろ思い出してると あんまり時間たってないのねって 感じられます。いや逆に 4年って結構長いのねって話なんですが。4年って聞くと、たったの4年って気がしますがそんなことないですね。10年先には死んでるんだろうな〜くらいの気持ちじゃないと 生きて…

苦痛に耐へ耐へ。

なんで生きてるんですか。人間嫌いすぎて死にたい。死にたいって言うとしつこくつきまとわれます。くすりのまされます。なので言いません。代わりに、頼むから死んでくれって言います。あ〜地球独り占めしたい。

psn垢死おめでとうございます!(血涙

えっまさかハックですか?!→パスリセしただけですぅ^^→生年月日が迷子でついになおひみつの質問はしてもらえなくなったもよう。本格的に詰んだ土日はチャット混むんでしょうかめんどくさいね。

松葉で作ったサイダー飲んで。

身も心もぼろぼろですねひとりでいきたいですね。孤独死万歳ですね。でもでもでもなんか、そもそもの社会のシステムが、お互いを監視しあうようにできてるらしくて保護責任者うんぬんかんぬんひえ〜ってなるんですが。それにしても保護責任者っておもしろい…

腕切って落ち着くとかジブンキモすぎワロタァwww

おdやりすぎた〜身体キツい〜。ジャンキーがメンヘラぶってみてもギャグにしかならんね。くそっ胃が痛い…胃が痛いよ…。

二階から飛び降りるってやばいっすか?うわぁ、頑張ろう…。

生きるのめんどくさすぎて死にたいなーはーまじ死にたいそうだ死のう死のう死のう!

で。

昔は中学生も高校生も大きく見えたよな〜とか そういえばセーラームーンって中学生らしいねとか ついこの間までわたし鏡音リンと同い年だった気が あれれ〜おっかしいnうわああああああああああ死にたい切実に死にたいしかしそろそろ寿命がきてもおかしくな…

cowonD20買ったんですがこれは

D2信者なんですがあれっペンなしなんですねスタンド不可なんですね!→やだースピーカーついてるじゃないですかー?!(驚愕→この画面でフリックとか林檎風味→エエッ壁紙変えられないのォ?!→ビデオ送りできないよこれ→どう考えてもおかしい画面オフで側面が…

やっぱり天使虫なんていなかったね。

もはやおわぁって言いたいだけなんですね…。レイカさんがまさかのアレでちょっとワロタァ。

壊れる家庭がないってすばらしい。

オカアサン「縁切りてぇ」多浪君「焼き土下座せな」片輪「遺産はよ」 みんなわりとフリーダム。

一度も傷付いたことのない人間になりたかった。

来世に期待大ってやつですね。現世は捨てていこう。

絶対安全剃刀≠過ぎた幸せ。

いろいろ いろいろ 考えすぎて手が震える。つらくはないけど いろいろ いろいろ胃まで震える。体も震える。そういえば 冬だったナ∧( 'Θ' )∧ 医者とか本気で滅べばいいと思う。キチガイしかいないわ。気持ち悪すぎて 泣けてくるから

もうみんなしねばいいのに(白目

手の甲に謎の傷跡があるな〜と思ったら針跡だった死にたい。リアルマネーの価値がわからない死にたい。努力する気も才能もなにもない死にたい。昨日カロリー摂りすぎた死にたい。地球爆発しないかな〜∧( 'Θ' )∧

ドジっ子も楽じゃないんですよ!

花瓶割る→床掃除→あれっなんで赤いインクが→拭いても拭いてもふえるぞこれは→自分の血だった(驚愕破片踏んでも気がつかなかった いまさら痛みが

絶望の日々よ永遠に。

リンダキューブやりなおしている〜。いつの間にかおとうとがいつの間にかちちおやのうでがBシナリオの 後味のわるさが これは俺屍2はよ!はよ!

義体化はよ。

久しぶりに会った***さんが何も変わっていなくてちょっとメマイがした。自信たっぷりに「わたしならできる、今までは変わろうとしてなかっただけなの」って言ってたのにィ。ま、そんなものよねもう慣れた∧( 'Θ' )∧ くそっニンゲンやめたいやめたいやめた…