2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

戻りたい過去なんて 存在しないんだよう。

あなたより**なのに生きてるひともいるんだよって言われ続けるとなにかのトリガーが外れる気がする。上を見ても下を見てもキリがないので もうなにも見ないことにした中学二年生の夏だんだん もう他人なんて 下手なプログラミングをされたロボットなんだと…

人間にはひとつくらい大きな不幸があったほうが 上手く生きられる。

さ〜て俺の不幸はいくつかな〜?(血涙) 腎不全にだけはならないように気をつけるキチガイ透析になったら もう いろんな意味で生きていけませんね。ガチな鬱になると水分すらとれなくなるんで うわっ俺ダメ人間だな〜と思いつつ点滴してもらうこれってシアワ…

大人がおおきく見えなくなる日。

小学生の頃から身長も体重もほとんど変わってないのに 小学生が子供に見える不思議。まだ大人は大人にしか見えないけど いつかは 高校生って子供ね〜って感じるようになるんだろうなと思うと鬱。なんとなく鬱。ああ〜寝たいよおおお

そうだおdしたんじゃん…。

視力ほぼもどってワロタwwwwおdすると五感がマジで死ぬ。要するに脳みそとか 神経系が死ぬでもやめられないの薬中ね。あるちゅうにこちゅう ひはんできません。 たぶん恵まれすぎてらりってるんだと思う。不幸に自分から突っ込んでいってる。背徳感とか 消え…

ギャグみたいなオチ

剥離じゃなかったああああ!でも光視症は老化現象ナンジャネーノ?って言われました。まだ十代じゃん…?乙女に向かってそれは…

決めた。

剥離だったら死のう…俺の遺伝子めちゃくちゃなんやろな…。

ここ数日で視力ガタ落ちしてて怖い。半年前くらいから光視症あるのよね…様子見と称して全力で放置してたでも最近は頻度減ってきてて剥離かなあ?いやああああすごい怖いし昨日おdしちゃったんだけど はよう病院行ってきますぅ(>_

メチコバール500錠飲んだら死ねますか?

死ぬどころか耳鳴りすら治らないこんなビタミン剤メチコバールとアデホスしかないってどういうことなの?6年飲み続けても効果ない イソバイドは不整脈で経過で目眩発作が少なくなったのだけが幸い しかし薬は意味なしアリス難病でも死なないから放置しまし…

結構ウツでキツイ。死ぬより入院したほうがマシなんかな〜とか でも入院したらしたでウツよな〜とかと、とりあえず6年後には死ねるから!今死ななくてもええやん!とか結局死にたいんだか死にたくないんだか謎。あああああああああ鬱だ!鬱だ!死ぬか腕切る…

『酒と煙草は一生やらないと決めた!』

精神科医「未成年が言いよるわ」看護師「一生てあと何年だっけ?」 内科医「そうしなさい(真顔)」

アルパカテディタウルスとかいう

まさに狂気の沙汰。

もっと泣いてよフラッパー。

ウツウツアンドウツで手の痺れがマッハもう切実に人間やめたい。

2020年3月14日に死のうと決めた。

ヌルい死亡ゲーですね。というか撤回フラグ立ってませんか…? オリンピックとかいう鬱イベント SF 近未来2020年の次世紀感は異常。とりあえず3Dプリンタが普及しないといいナ、と思っています。

明日*に会わなきゃいけないそうです。

今言われて俺号泣。「無理だやめてくれ」って言ったらすげーディスられた挙句「おねえちゃんだって会いたくないのに会ってくれるのよ!」だってさ。おいwwwオマエwwwwwこれだから痴呆は…俺キチガイだから何言ってもいいと思ってるんやろな…相変わらずサンド…

必死でした。

人生オワタな〜ああオワタ〜みたいな はあ鬱々。みんな励ましあって生きてて スゴイと思います。おまえの価値観おかしいんやでみんなふつうに生きとるやろって散々言われて もう泣くしかないじゃん…?べつに悲観して死にたいわけでも 絶望して死にたいわけで…

オリキャラ☆フルボッコ!

本日のタスクこなそうぜ〜と思ったはずなんだけど 寄り道しすぎて朝がくる。やらなきゃいけないこと多いのに やらなくていいことやっちゃうの。刻々とせまる日出。もう春ですね。

あっ歯は大事にしましょうね。

小学二年生くらいのときに顔パンくらって 衝撃で歯の成長が止まったんだってさ。なにも知らない人たちは、被虐待児の心のケアを〜とか言うけど わりとまじで心の傷より体の傷のほうが洒落にならんよね。今だから言えることかもしれないけど。

拒食ほど便利な精神病もないと思うんです。

食べられないんですって泣いとけばなんとかなるよね(確信)寛解したらしたで カウンセラー 自伝 なんでもアリで精神病院で一生を終えるとかいう選択肢もあって拒食→疎まれる→哀れまれる→保護→拒食→みたいな 良循環。やっかいなのは、大抵の重度摂食患者は誰に…

情け無用!屁理屈なし!

死んじゃいけない脳細胞が死ぬと統合失調症になるのかなって思います。ストレス耐性が低いか 神経過敏か は 人生詰みですね。 心身ともに大切にしてあげられるのは自分自身だけなので他人に救いを求めると どちらかがぼろぼろになります。求めてなくてもお節…

虐待って単語聞くだけでウワワワワwwwwってなる

もう数年間連絡すらとっていないDV姉と引き合わせようとされてて草不可避。同じ都道府県内にいるってだけでふるえる 俺ってばチキンほんと関わらないでくれるだけでいいんですけど 平和をこよなく愛する痴呆性オカアサンのおかげで脳細胞ががんがん死にます…

年下の可愛げのある野球少年が泥臭い高校球児になっていたときの絶望感は計り知れない。

よくわからないけど腐女子ってスゲーなと思いました(粉蜜柑 ちょっとしたことでぞわぞわ鬱々しちゃって胃が痛い人間って手入れしなきゃいけない部分が多すぎると思うんです。日常生活すら 脳みそグチャってなりそうなくらいめんどくさい歯とか視力とか骨密度…

あの子は可愛いいい子だから神様どうか

歯医者の娘のあの子はいつも可愛くてやさしかった。俺の影響も多少あるんやろな、と思うとナンカネ…いまさらだけどメンヘラはうつりますねカタワってだけでもアレなのにほんとキチガイっていやですワいざ死なれても迷惑だしナ〜∧( 'Θ' )∧ お互いいきてればま…

精神的に未熟なんですね。

そろそろ多腕人間方式について真面目に取り組むべきなんじゃないかな、と思うんだけどべつに腕3本もいらない気がしてきてそこで思考停止しますね。俺が同時に意識し続けられるのなんて2本くらいよ∧( 'Θ' )∧

サイキックハーツとかいう重課金厨二ゲー

せめて絵くらい自分で…ァッ! 終着点を完全に見誤った例。RoRのエレノアちゃんを思い浮かべるジャン…?全く違うひとになるジャン…?やっぱりあきらめない精神ってたいせつだよね!(血涙 ああ〜殺伐としたミステリー系人死にPBWを誰か主催してくれないかな〜(…

イマジナリーフレンズどころかイマジナリーファミリーがいるからさみしいと思ったことは生まれてこのかたないんです。

リアルファミリーの存在が思い出せない深刻なエラー。