2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

誰も頑張らないでくれ!俺も頑張らないから!

現実は厳しい(クズ並感)

現実についてわたしが知っている二、三の事柄。

身の回りに好きなものを敷きつめているとある程度やすらかにいられるユニコーンは実在しない孤独は時の長さを変える

魔法少女は聖職だ 純潔を保つ義務がある。

俺は 俺は いろいろごちゃごちゃ考えていて胃が痛い自己嫌悪と自己憐憫自己愛等諸々がいつもフィルターみたいにかかってる夏の日差しはつよい 死にそうになるくらいつよいもうゴールしていいよね…。

ラピュタパンが食べたかった。

食パンも目玉焼きも苦手な俺氏、ラピュタパンに挑戦ドイツ系ライ麦パン+半熟目玉焼き+塩=おいしい(白目)もはやラピュタパンでもなんでもないけど、そもそも食パンに目玉焼きって全然あわないんじゃないかとおもいました。世界の真理をちょっとかじった気…

かたわであることを悩むのはほどほどにしましょう(戒め)

行動範囲が狭まるのが地味にキツイ 「初めての場所」に圧倒的によわい身体的な問題だけでなく 精神的なものもあるのでしょうねまともに機能していた11年間 まだ覚えてはいるこんなんじゃなかった こんなんじゃ こんなんじゃなかった世界はもっときれいだった…

守れないとわかっていてする小学生の口約束

振れなかった右手 見えないふりをした五月の校庭いまでもたまにひきずっているかんじがするたくさんの死体をひきずっているかんじがする きみの年齢を3で割ってみると…ほらまだ朝6時!論の胡散臭さは異常。えっまさかいままで寝てたと思ってんの?6時は6…

私とフユちゃんも空想ばっかしてるから無垢だね。

夢追いにつきまとう漠然とした絶望感について云々する 夢を追える環境が整っているってすごいことだと思う。親は好きなことやれって言ってお金くれるしとりあえず衣食住には困らないしあれっ人生イージーモードじゃね?と思うじゃん?でもどこから手をつけた…

精神科医「俺と一緒に哲学本出さない?」

俺氏の寿命があと2000日ちょっとしかない件について日々なにして生きたらええのかなーと悶々としつつ いろいろ整理わりと本気でどうぶつの森に移住したい。死後でいいので。 死後の世界があるとすればきっと生活保護みたいな何かだとおもいます。服とか食べ…

他人の自殺はありふれている

日本とかいう小国で一日100人ずつ自殺してるってわりと驚くべきことだとおもいます。社会の底辺かつホモサピエンスの底辺な俺ですらいまだに自殺してないっていうのに死ぬ理由ないやろっておもってしまうあるの?えっあるの?まあ実際は ね。 受理の云々 メ…

無能の人。

改竄改竄アンド改竄 無能すぎて吐いた もぅマヂ無理。 人生っかれた。ぃちぉぅ十代なのにゥチの人生ゎもぅどぉでもぃぃと思ぅどぉせゥチゎ死ぬ運命ってコト。 ぃま首吊る準備してるそぅだ……死ぬ前に整形しょ……_人人人人人人人人人人_ > 整形してもブス! <  ̄Y^…

まーたキチガイがわめいているわけですが

なんでキチガイって何度も同じ言葉繰り返すのん?ピック病かな?お?耳ふさいだらこっちがキチガイ扱いされてちょっとわろた 人混みとかうるさい場所では左耳だけ耳栓してる現状難聴のくせに耳栓wwwwって言われるけどあるあるだよね?えっ俺だけ?

あしたはいいことありますようにっ☆

って言い続ければなんとなくしあわせになれる。ちなみに今日いいことがあったかどうかあるいはあるかどうかはわりとどうでもいい。たいせつなのはあくまであしたあしたがくればあさってがあしたどんどんずれてずっとゆめみごこちこれでいいとおもいます。 一…

未来に不安はありません。

しいていうなら 一年後とか二年後とか半年後とかそれくらいに、どうしようもなく絶望してそうな未来予想図 が 怖いね。実際一年前より二年前より半年前より絶望感は深い 気がするたぶん半径75センチくらいの絶望 抜け出せないし抜け出しません

「いつの間にか」じゃない じぶんで選んであるいてきたこの迷路。

僕は僕に きみはきみに 拝み倒して泣けばいい。 コーヒー飲みながら天使のたまご→フランス人形の呪い でうたた寝不可避リフレインするフレーズ フランス人形がまだ遊べるのにって嘆いているらしいよ

超濃厚コラーゲンを肛門から毎日摂取で不老不死に!

彼は自分が何を望んでいるのか理解できないみたいですね何が欲しいのか何になりたいのか何をしたいのか、それすら知らずにただ 「自分の望みが叶わない」と嘆きつづけてそんなことしてるとちかいうちに脳みそが溶けちゃうよって先生が言ってた。 ありきたり…

また兄さんがリステリン飲んでる…。

おいしいよね^^ 晴山定男の云々 いろいろとワラタ餃子先輩の安定感と あとからリボがじわじわくる人生ってすごいとおもいました(粉蜜柑)

恋かなと 思っていたら 不整脈。

脈拍40台安定 なお定期的に脳貧血で倒れる模様 おお もう ラヴクラフト読んでると 夢の世界の自分にからだを乗っ取られるらしいですね。なんか楽しそうだな〜とおもいつつ チャールズウォード

撃たれた鳥のような 優雅さで雨に耐え。

自動的に歳をとって自動的にしんでいく生きてればいいことあるよってまさに馬の鼻先に人参ぶら下げる所業よくわからないもの目当てに走り続けろって乱暴すぎやしませんか。最終的にはこれ実は食品サンプルなんすよ〜アレッ本物の人参だと思っちゃいました?…