2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

オカアサンがカウンセリング受けて一時的にマトモっぽくなっている。それでもやっぱり話はかみ合わないし、それでいいと思っている。好きになりたいわけじゃあないからね。ただ、なんとなく、今までのことはわるい夢で、現実のわたしはしあわせに暮らしてい…

『いいお薬をくださいな 楽しい夢が見れるやつ。』

そもそも楽しい夢なんて存在するのかすら謎。楽しかった記憶もどこかでおそろしい現実に繋がってるんだからどうしようもない。泣きながら目覚めるくらいなら、現実と夢の区別なんてないほうがいい。

『沈みゆく泥船に乗った人間の気持ちがわかるか?!』

早期に察知して別の船に乗り移る→なんとただの丸太だった!これならいっそみんなで沈んでいったほうがしあわせよね。それはそれで滑稽だけど。

『大丈夫だよ、今度のオカアサンは役立たずじゃないから。』

ようやく脳みそまで栄養が行き渡ったかんじがする…!今日は本読んで服片付けよー。あと一昨日できなかったボディスクラブとトリートメントだなー。薬も片付けて、今日からまた真面目にがんばる。うん。

いろいろ食べた。結構食べた。喉痛いうえに自然嘔吐しそうでうわああああああ。肌乾燥しがちだから消化しなきゃなーとも思うんだけどね。下剤飲む気力もない。体重はあさってはかる。今更だけどおかゆ食べればよかったな。

『ずるい世界にはもう愛想尽きたの。』

みんなずるすぎてつらい…。 最近odしまくりで常時ぐだぐだ。栄養足りてないからちょっとのことですぐマジギレ。扱いにくいよなー。おまけに現実に近い夢ばかりみるからどっちがほんとか全然わからないわ。やばいとは思うしつらいとも思う。なにか食べようか…

「あなたの年齢を3で割ると…ほらまだ夜明け前だよ!!」

あまりの失礼さに鼻血噴き出しそうになった。なに勝手に3で割ってるんだよ…なんで得意げなんだよ…。こういうちょっとしたことで死にたくなるには充分だな。こういうことを言っちゃうひとは夢のなかだけで生きててほしい。切実に。

『ふぇぇ…脳みそとろけちゃうよぉ…。』

私の一族の救いようのなさは間違いなく全米を泣かせる。登場人物全員メンヘラ医者とか胸熱。さっさと逃げたいな、でも引っ越し先変わるらしくて引っ越せない。カーテンも照明もつけたのにな。病院行きたくないな。

『やりたいことやることやらなきゃいけないこと。』

いろいろ疲れてしまって「やりたいこと」までたどりつけない。やりたいと思う気力すらない。5日に食事会の予定ができてしまって、軽くodしたあとどうするか悩んだ末にゼニカル注文した。人間やめかけてる…プライドが…プライドが…。あとルミガンと舌下エチラ…

37±2kgくらいで安定させようと思ってたけどすでに35kg台突入していた。むずかしいなー、医者は一生エンシュア飲んで生きたいの?!なんて言うけど、それのなにが悪いのかわからないな。一日の栄養が摂れるミネラルウォーターがあったらいいのに、とよく考え…

身体いたいなーと思ってたら余裕の発熱38.8度。あまり発熱したことに気がつかない。しかし体温3度もあがれば消費カロリー増えるよなー、なんて。

Isn't my pain good enough for the atonement yet.

体力なさすぎて息が苦しい。むくみがとれて体重もどんどん減ってきていて、脳みそのごちゃつきぶりは相変わらず。意味があるのかないのかすらわからない涙がぽたぽた落ちてくる。昨日はかなりおかしかった。いつもおかしいけど。つらかった。

幼女『ここから飛び降りて死ぬっ!』母親「こら!地面が汚れるからやめなさいっ!」

オカアサンはマジでちょっとヤバイ。ぜんぜん話がかみ合わないんだけどわたしがおかしいのか…? ひさしぶりに派手に腕切りした。そのあとodして寝逃げ。全部夢だったんじゃないかと思ったけどそんなわけなかった。

『虫のいい貴方の愛をゴミ箱へシュートッ!』→『ふぇぇ…もう一個くださぃ…。』

エメラルドグリーンのマニキュアを塗った。半年以上前に塗ったきりの、発色が綺麗なものだった。その上から青いラメのマニキュアを塗った。魔法使いの手はこんなかんじかもしれないと思った。青系は色沈しやすいからあんまり使わないんだけどね。 わたしはい…

健忘がひどい。プロテインの粉をスクープ3杯溶かすときに、途中で何杯いれたかわからなくなった。そんなに長い時間ではなかったと思うけど、ぼんやりしてしまったようだった。幻覚もすこしみえる。昨日は透明な蜘蛛がたくさん降ってきた。ガラス細工のようで…

中身は嫌いだけどパッケージによっては買ってしまう。個人的に今まででいちばんかわいい。ステッカーケースとかプリ入れにちょうどいい。

『謎の不細工がいる…!』→『ジブンダッタ…ジブンダッタ…。』

ハイパー鬱タイムに移行する瞬間。徐々に皮膚の感覚がおかしくなってきて、全身に不安と気持ち悪さと死にたさが満ちてくる。日中はわりとなにも考えていない。健忘もけっこうでる。ふと時計見て、もう一度見たら2時間が経過していた、みたいなのは午後から夕…

あーもうあたまパーンってならないかなパーン!とりあえず今日は泣きながらスチロールけずって引っ越し準備もしたいな、腕切りとodはしないけど過食はしてもいいかな、だめか。でも最近いくら食べても38kg前後をたもっていてびっくりする。消化吸収がうまく…

『そろそろ 絶望が 目をさますぞ。』

ある日、東の王国のお姫さまは、自分の寝室に閉じ込められてしまった。 部屋には3人の大臣が居て、お姫さまにこう言った。「姫さまがお休みの間に、このお城は敵国に占領されてしまいました。」 『そんな馬鹿なことがあるものか。』 「敵方は姫さまを見つけ…

I didn't be the become the boy you wanted.

18歳未満だけどいのけっといいな行きたいな。tksn先生すきー。 送られてきた新居の画像、マットシルバー×ブルーベルベットええやん素敵やん。打ち合わせもせず独断で決めた割には気にいった。ネイビーに張り替えてもらうかもしれないけどしばらくはブルーだ…

キャンディスヲタが泣きながらCD破壊するレベルの絶望感。

http://www.metalhammer.co.uk/news/eths-pick-talent-show-star-as-new-singer/ファッ?!

『10年先から戻ってきた』と『10年続ければなんのプロにでもなれる』を胸に、どんなに馬鹿にされようと死にたくなろうと努力し続けたいキチガイ。

『君には無理だよ』という人の言うことを、聞いてはいけない。もし、自分でなにかを成し遂げたかったら、出来なかった時に他人のせいにしないで、自分のせいにしなさい。 多くの人が、僕にも君にも「無理だよ」と言った。彼らは、君に成功してほしくないんだ…

誰かが勝手に脳みそ取り出しとった…。まだ途中だったのにひどい。頭いたいし吐き気ひどいし切実に死にたくなるな…。とりあえず剃刀装備してくる…。

昼までぐっすり寝られた!と思ったら一晩中ラリって昼頃寝ただけだった死にたい。ラリってた記憶すらありません本当にご迷惑をおかけしたようです。送受信履歴がキチガイすぎて鬱だ。また一段階馬鹿になった。一回odするごとに脳細胞死滅してるかんじがする…

神様「ん?どうして欲しいの?ちゃんと言ってごらん?」

『いっ…イキたいですッッ!逝かせてくださいぃぃ!』神「(なんかキモいし地獄に落としとくか…)」 精神状態悪くてodしてしまった。寝たい。寝たい。寝たい。

命綱などその手で振り払い、既存の根を掴んで千切れッ!

前に縞模様のパジャマの少年を見て、あーこういう理不尽って身の回りにあふれてるよなーと思ったりしたけどまさにそれで、誰もが自分自身の思考のおかしさを無視して、本能だとか常識だとか、見えない論理を盾にして、自分勝手にごちゃごちゃ言うんだ。それ…

「この世界はあなたのために用意されたものなのよ。」

とりあえずかたわのものじゃないな、健康であることが第一条件。精神かたわ×肉体かたわの複合型なんですけどわたしもしかして生まれてくる星を間違えたんじゃあ…。もう生きるのめんどくさい。しぬのもめんどくさい。でもやりたいことがないわけじゃないの、…

複合型かたわだけどランボー的な詩人になりたい。

健康な部分はほとんど残ってないですねぇとか苦笑いされてこっちも苦笑い。5人にひとりは死にますけどぉ〜と笑いながら言われてつられて笑った。それが効果なければ3人にひとりが死ぬ治療ですかね〜と言われて脳内がマッハ。効果あっても一年もてばいいほう…

昨日20時に寝て今日朝5時30分に起きた…。自分でもびっくりの早寝早起きだけど悪夢すぎてふぇぇってなった。でも浮腫み軽減されてる感じするし、肌の調子いいやばい。夜の時間は静かだし、日光もないし、わたしにとってはすごく楽な時間だけど、こうやって生…

いろいろと。