電話番号の下四桁を8128にしました。


小学六年生のとき、学校で「28のつぎの完全数を求めなさい」っていう宿題が出ました。

ネットで調べたりするなよ絶対だぞって先生は言いましたがわたしふつうにぐぐって翌日自力で出せましたよ!っていいました。

すぐばれる嘘をつきました。

ごめんなさい。


わたしじぶんのうかつな言葉や振る舞いでいつも他人を不快にさせてしまっているんじゃないかと不安でしようがないです。

どうかそんな不快になる影響力もないおまえの言葉なんて耳を通り抜けるよとおもっていてほしいと日々祈っています。

ごめんなさい。


部屋を片付けているといろいろあんまり見ないようにしていたものとかしばらく見ていないものとかがつぎつぎでてきておお…もう…ってなってしまう。

あたらしい発見とか気付きとかそういう類の良い影響も少なからずあるのだとおもいますが、たいていウワ〜ってなるのではやくおわらせたいです。



2009年とかいつの時代だよとおもってしまいましたこれ13歳の頃ですね。

わたしの人生っていったいなんなのだろうと疑問におもいました。

いやそれほどおもいなやむほどの何かはないかもしれません。

しかしあれから5年も経ったのですね いや みじかいとは感じられませんが

5年って結構長かったです。

でもわたしあんまり成長していないかもしれません。

べつに成長するべきだとか成長し続けねばならぬとはおもっていないのですが わたしあんまり成長していないかもしれません。

そろそろ夢の世界にあるわたしの実家に帰らせていただきたいです。