2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4年前に死んだ気がする。

2年前に死んだ気がする。何度か死んだ気がする。最近は毎日死んだ気がする。鏡の前で定期首吊り なぜか腰が痛くなるいろいろとままならない。 いやいやほんとはそれどころじゃない。群発キツすぎて脳みそがとろけるあっしにたいしのうしのうと思っていた数時…

暴力で脅かされてギャングにゆすり取られる金。

ゴールデンウィークとかいう鬱週間祝日はもっと散るべき。連休という共通認識 めんどくさいことこの上ない。 親は春季鬱まっただなかで 俺は俺で平常運転こんな状況

ひさしぶりにRoR 相変わらず水飲みどりに殺される日々階段上がったところに大量にあるやつは放置していいっぽいけど うろうろしてるとすぐに死ぬ水飲みどりのかわいさは異常。好きなのだから仕様がないというしわがれたつぶやきが云々。 もうすぐ大熱波です…

ライズオブナイトメアとかいう雰囲気ゲー

よくわからないけどバーバリアン特殊音響製作所的なアレかなっていうあっちがうんですか? 頭痛というか背中が痛くて セレコックスさんod待ったなし!ロキソニンさんより優しさが詰まっているかんじでいいですね。こういう鈍い痛みが続いたあとに群発期がき…

夢が覚めれば 目に余ることばかり

あいかわらず 窓を染める闇しか信用できないの鏡を見つめうわっ俺ってブッサイク〜と思うのにも慣れてきた気がする。

鬱を大切にしよう。

俺 ウツウツ死にたい言ってるけど べつに鬱じゃなくなりたいわけじゃないんです鬱 鬱病じゃなくて 鬱鬱ってわりと わたしにとって大切な感情なんですね。鬱も 悲しい気持ちも 苦しい気持ちも 楽しい気持ちも 嬉しい気持ちも 全部全部大切なわたしの感情で周…