相変わらずトップとアンダーの差が8cmなんですが

もういろいろ諦めておりますわ


おっなんかおしりがざらざらするぞ?とおもったら湿疹出まくっててちょっとクスッときた まさにつぶつぶね

しかしおしりだけじゃなかった余裕で脚全体だった

年一くらいのペースで突然びっしり湿疹が出るんですが なにが問題なんですかね


自律神経イカレてるので冬なのに汗だくになってつらい

もともとさむがりでこの時期くっそさむいのに余計冷えて冷えて

防寒のつもりのマフラーが意味を成さない

家のなかだとぜんぜん大丈夫なんですが 最近調子悪いのでせいぜい30分間の外出が限界ですね 限界なんです本当なんです

息はくるしいし 光はまぶしいし 挙句の果てになみだでてきたりするし

わたしがどんなに人目を引く不細工でもわたしがどんなに人目を引くキチガイでもわたしがどんなに人目を引く奇抜な服装でもわたしがどんなに人目を引くデブでもわりとたいした問題ではないとおもうのですけど

もうだれもわたしを見ないでくれ!わたしも君らを見ないから!

という気持ちでいっぱいになりながら。