2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

失敗したと言わざるを得ない。

人生詰んでるわまじで〜。 最近ニョッキにはまっている。ゆで時間短いし100kcal以内でお腹いっぱいになるし、適当にトマトソースとタバスコかけるだけでおいしい〜∧( 'Θ' )∧なにより響きが素敵ね、にょっき。ファルファッレもいっしょにゆでるとかわいい〜。

自惚れのその先。

そろそろ死んでもええかな〜とわりと本気で考えている。どうするぅ?(適当)

脅し文句は「警察呼ぶ〜?^^」。

親を脅す子供も大概だけど子供を脅す親のたちの悪さは異常やで!第一自傷も他傷もしてないんよ〜。まいったな〜またおdしてもうたわ〜。ブロバリンおいしい〜。

勝って嬉しい 花一匁 負けて悔しい 花一匁。

梨おいしい〜肥えるぅ〜半分くらいはかるく食べてまう〜。最近寒くなってきたし日も短くなってきたし、どんどん過ごしやすくなるな。5月〜8月あたりは毎年メンタルぼろぼろになるわ〜。

診察券を並べてみても どこもかしこも私を救えないのさ。

自分の脳みそを疑うことほど悲しいことはないね。漂白剤をかぶってみても スパングルの海に潜っても わたしが変わらないことくらい知っているのに。唯一馬鹿馬鹿しくない悲しみだ。あたたかい言葉なんて要らないけど、絆創膏一枚くらいは受け取ってあげても…

か、辛すぎ…!

あーもう。うー。寝逃げたいのに寝逃げられない、現実逃避にも失敗。あかーん!

相変わらずストレスの発散口が見つけられない精神片輪。腕切りましょか。薬飲みましょか。追い込み追い込まれ、他人という名のキチガイの相手に奔走。 ストレスって言葉が嫌い。そもそも便利な言葉が嫌い。口まで片輪だからこまる〜。

あーアカンそろそろ死ぬかもー。

365日そんなメンタリティ。 誰が悲しもうと迷惑がられようと知ったことじゃないけど、自己愛の材料にされるのだけは御免だわ。○○のせいで死んだ!もっとこうしていれば、これをしなければ、死ななかったかもしれない!とか。考えただけでもぞっとする〜。搾…

『貧血!貧血ゥ!』

わたしがわたしでいる為には、片輪なくらいがちょうどいい。

やっぱりおdすると耳の調子悪くなるな(´・ω・`)飛行機に乗ってるかんじの閉塞感と軽い痛みが常時ある〜。

目先のことに 捉われるのも また一興。

視野を狭めるな〜とか目先のことに捉われるな〜とかそういう言葉が好きなひとって一定数いるよね。一つ覚えに繰り返して、いい加減あほかとおもうわ。 医者嫌いすぎてなんとなく勢いでおdしてもうた〜。我慢するって言った奴でてこいや!( ノ 'Θ' )ノ{ワタシデス)

ダス・マン。

サイヒル〜サイヒル〜。

静岡bom箱庭的可愛〜。武器破壊遊戯的〜。vitaC2不具合大杉也〜。

悲しみのない自由なそらなんて存在しませ〜んwww

2013年なんて遠いさきの話だと思っていた時代がわたしにもありました。あっという間に2014年くるで! それなりに生きてきたつもりだけど、いまだに時間の概念が曖昧でめまいがする。わたしが2年いきたら世界中の生きとし生けるものすべていずれも2歳老けるわ…

Die Freigabe der Vernichtung Lebensunwerten Lebens.

『生きるに値しない』の受け取りかたにもいろいろある。社会に溶け込んできりきり働いて子孫繁栄させて誰かの為に社会の為に未来の為にと人生を捧げるのが『生きるに値する命』なら、わたしは片輪であることを誇りにすら思うよ。そもそも誰にとっての価値な…

死にたいなんて言葉知りたくなかった。

完璧じゃなきゃ生きられない、というよりは、完璧だったら生きられたかもしれない、と思う。まあ、そんなのあり得ないんですけどね。 言葉は口に出すと腐ってしまうね。文にしても腐ってしまうね。行き場がないなら独りで処理するしかないでしょう。からかわ…

馬鹿馬鹿しいくらいしにたい…。遅かれ早かれ身投げするわ。適当に散財しつつ遊んで暮らしてさくっと死ねばいいじゃないか、って泣きながら唱えてマフラーでベッドに手首くくって一時凌ぎ、精神が片輪すぎてもうね…。死にたいんだか死にたくないんだか、はっ…

希死念慮強すぎて参る。死に時が不明。

おdしたいのにおd向きの薬がないんやで(´・ω・`)あと10日くらいでひとりぐらしに戻れるから我慢するんやで(´・ω・`)もちろん監視付きみたいですけどね^^;

フロムダスク・ティルドォン。

解離が若干おさまってきとるぅ!しかしふわふわもやもやくらくらしてたほうが楽ですねすでにしにたくてしにたくてしにたいです。感覚障害がひどくてはやく戻ってこーいと思っていたけどどちらも阿保に変わりはなかった。あっしにたい。

キメラ的嗜好のジャンキー。

聞く耳もなければ話す口もないお喋りな秘密主義者、いっそ口縫いつけてngチューブ突っ込んで生きるくらいがちょうどいい。努々現実に夢見るなかれと。

obsessed with being "Tragic"

解離なのかそれとも解離がデフォになってしまったのか一向に戻る気配もなくかといって嫌悪も焦燥もなくほんとに死にたいのに死ねそうにもない。病院いきたくないいいいいいいい。世の中キチガイしかいない。嫌悪があったらしねてた。

人生とゲームの違いがわからない。

飽きたら電源切ればいいんでしょ? ☆最近のいろいろ☆ソルサク→作業すぎて戸惑う神喰2→グラ綺麗になりすぎネタバレしすぎとりあえずハンマー使うよね〜竜冠→なにこのおっぱい&尻ゲー…討鬼伝→イロハでクソワロタ そろそろ好きなやつだけ厳選してゲーム捨てる…

いばらの道だけ 歩きたい。

めっきりキチガイ成分が薄まったというかなんというか。大切にしてきた習慣とか 主義も 主張も 奪われてしまったわけですから。ねえ。 わたしは夏より冬がすき。わたしは朝より夜がすき。それでもどちらもおなじ回数しかやってこないんだから、どちらも大事…

小学校からの幼馴染数名が甲子園で活躍していたときのリアクションを考える。

なお、ワイ氏謎の虚無感につつまれ一日を過食に費やす模様。

ちょっとテンションおかしくないですか?(汗)

ひんひん言いながら引っ越し準備する片輪。人間の財産なんて本と服くらいのものね。

生きるなんて馬鹿馬鹿しい。

ここ三週間くらいずっと解離していてひょっとして脳みそ死んだんじゃ…?みたいな疑惑。牢屋から出ても生きている限り拷問は続く。冬にしにたかった。わたしらしくは生きられず、わたしらしくしぬこともできず。

せめて18歳までには死にたいですね(白目)

死にたくて死にたくてふるえる。

やだー生成さん大勝利じゃないですかー!

『ふぇぇ…お医者さんこわいよぉぉ…』

☆キチガイと愉快な仲間たち☆オカアサン(小児科兼内科医)父親(消化器内科医・co済)祖母(小児科医)祖父(整形外科医)叔母(整形外科医)叔父(弁護士)姉(医進予備校生) 精神科医「偏りすぎワロタwww」精神科の内科医「お父さんもお母さんもそして俺も第二内科出奴…