2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

(デパスが効かないのにエチラームが効くわけないじゃないですか!)

結局3日で500錠消費したわ…意外とふらつきもなくて一回100くらいなら特に何もないね。偽薬でも麻薬でもどうでもいいや。あ、あと躁っぽくてカード一枚限度額いったっぽい。ビビアンのパラソルとグラスかわいすぎたんだもん。 エンブロイダイリー入荷しないか…

ブロバリン全部のっんじゃってウット二箱で代用。今日はふらつきもないしエチラーム偽薬疑惑浮上。昨日はブロバリンかなー。エチラームはなんか100錠注文したつもりが500錠とどいて、しかも舌下じゃなかった全部わたしのミスです。手元にあるからラムネ以下…

ここ3日くらいの記憶がまったくなくて参る。ふつうに活動してたっぽいけど。懲りずにエチラーム30とか飲むけど全然寝れない。イソブロが効かないとか末期すぎて…カルモチンで死ぬのが本望です。

なんかもやもやしてとにかく寝たくて寝たくてエチラーム200とブロバリン20くらい飲んだけどオカアサンの本音が聞けただけだった…。だるいなあ…。奇行はほんのちょっとあって、ふらついて肘鉄でふすま突き破ったり、使用人にコンビニ三往復させて集めたたべも…

恋愛ソングがあっという間に鬱ソングに早変わり!ちょっと疲れてたんだと思いますすみません…。全力で土下座したい気分。

年相応でいたいだけ。

かたわな子どもは口封じ 座敷牢に詰めまして 行こう行こう行こう ねえ 行こう行こう 森の奥時計を見つめるお仕事あったなら いいのにな わたしの泣き声毎日聴けたなら いいのかな 尖らした この心だけしか 武器は持ってないのに こんな時にもかたわな子ども…

まるで死刑囚のような人生。

いつ死ぬかわからない恐怖が刑だ!とかいうけど普通に生きてても今日通り魔に刺されて死ぬかもしれないし明日事故にあって全身麻痺になるかもしれないよね。獄中ならその恐怖はないじゃん?あれっなんかおかしくないですか?!人間わりと平等ですね!素敵! …

肉屋のように、前向きに。

体調悪くて精神状態まで悪い。カルモチンうまいよおおお。死にたいベクトルではないけど不安が強かったり妙なプライドが崩れ落ちるベクトルにいる。いまなら体重計封印できる気がするわ。 たぶんわたしは本来あまりネットに向いてないんだと思う。ネットサー…

チーズ蒸しパンになりたい…。

連休はいってからのぐだぐだっぷりが目に余る。せめてもうちょっと有意義に生きたい…!とか思って女子攻兵とバリートロッター買ったけど積読予感。しかも方向性がおかしい。 脳みそやばくて活字はせいぜい朔太郎の詩か夢野久作の短編くらいしか読めない。オ…

ふわふわというか、ひらひらしている気がする。毎日ひらひら、ひらひら、しにたいって言うの。わからないなぁ、いろんな痛みが増幅されてしまって、どの薬もろくに効かない。治す気ってなんだ?痛いことは嫌いだし、つらいことは少ないほうがいい。いまだに…

『すみません、その日は自己嫌悪でいそがしいんで…。』

自分が嫌いで嫌いでふるえる。「自分には価値がない」が前提としてあるから、価値を見出すために、価値があると思える人間になるように、とかいうよくわからない行動原理。よく、そのままの自分じゃ駄目なの?充分じゃないの?それ以上何が欲しいの?とか言…

『「解決出来ん」と嘆く度 「明日は蛇が出て鬼も出る」』

つべでDr.Philの番組を見てて思ったけど、そりゃあみんなつらいよな。生きづらいよな。受け入れられないものも、受け入れたくないものもひとりひとりに星の数ほどあって、解決することができない問題だって、いわゆる間違った選択をしてしまうことだってある…

なんかよくわからないけど具合悪い…死にそう…と思ったら滝のように吐いたしにたい。10時間前に飲んだ薬がぽろぽろ出てきて自分のポンコツ度合いにいらついて腹殴。 わたし摂食のくせに誘発嘔吐が出来なくて、おまけにトイレとかビニール袋にも絶対吐けなくて…

「強い、強い兄さんが守ってやる!(ペロリもあるで!)」

定期的に留学話が持ち上がる。かたわ捨て場にされるイギリスさんが可哀想だと思わないんですか?!でも気候は魅力的だよね、マンチェスターらへんに住んでぬるぬる暮らしたい。 今更コープスパーティーbrやってたけどひさしぶりに良いヤンデレを見た。サイコ…