2016-01-01から1年間の記事一覧

馬鹿なのか???

アモキサンって躁転しない?あまりにも普通の感覚(普通の感覚がどんなものかしらないけど)になって怖いわ飲むの中断して3週間地獄みたが٩(๑'ᴗ'๑)۶しかしこの一年なにもしてこなかったと思ってしまうくらいなにもしなかったおつかれさまです。

わりと激しく疲れてる。

もうほんと自分がなにをしたいのかよくわかりません٩(๑'ᴗ'๑)۶ ボールパイソンバナーヌちゃんクソカワ

じぶんがなにをしたいのか、ここ数日よくわからない、が、なにをしたいのか?ということについて、考えるほどの脳もなくとりあえず何かをしてみようとかいう根性もなく。家からも出ず、ソファからも動かず誰とも連絡をとらず感覚の弱まりみたいなものを、た…

昨日おととい学校やすみました、二日とも都美いってきました。木彫みてきました。なんども、なんども、深呼吸をしました。資料室で朝倉文夫氏の隨筆を、すこしだけ読みました。それから、銀座のマリアの心臓、いってきました。途中で耳栓を買いました。楠、…

蝉が鳴いている間は おそとにでたくないです。

とくにやらなきゃいけないこともないのでありますけどとりあえずおそうじをば。 とくに深い意味も理由もないですがあしたあさって学校やすみたいです٩(๑'ᴗ'๑)۶

黒目に傷がついてるらしくて一か月コンタクトレンズ使用禁止の刑に処されたよ٩(๑'ᴗ'๑)۶ あそびはじめると、とまらないよねえ!

もういいよ つかれたよ。

きょうもあのこは半袖着てまして彼女にどんな考えがあるのかは知らないし、わたしが口を出すことではないし、そもそも自分の動揺だとか衝動なんてうまいこと処理していかなきゃいけないのですけれど、いまいちな、この、クソメンタル。あしたからいろいろあ…

がっこうに、あたらしいこが来てましてといっても4月からなのでもう幾らか経ちましたが一度も会話したこともなく今日、はじめて(?)といっていいくらい、たまたま近くに座ったのですがそのこ、半袖着てましてうっすいリスカ痕、両腕ひじ周りにびっしりあ…

どうでもいいけど自傷衝動がとまりません。

数か月耐えましたが、もう、らくになってもいいよね…

汝自身たらざるものは何処にありや。

結局10日間で退院してここ一週間クソニート満喫している毎日通院してますが〜!٩(๑'ᴗ'๑)۶あと断捨離をしている〜愛せるものだけ残すよ〜とりあえず売れるものは徹底的に売るよね… どうでもいいですがマキネッタをかいました。一杯分だけ淹れられるすごくちっ…

ひみつきちの下からおねえちゃんが話しかけるので

責任持ってやってくださいねって言われた矢先に身体壊すよね…もうまわりからどう見られるかとかほんとどうでもいいんですけどここまで心身が不器用だといろいろ考えるよ。

永遠の僕を見つけ出してよ。

実技で悩むなんていうのはまだいいけど、人間関係で悩むのはもうほんとくだらないよ、いいよもう、みんな結局自由にやってるんだから、わたしをひとりにしてくれ乱さないでくれとにかく、乱さないでくれ。

この町が燃え尽きて、百年経ったら起こして。

自殺するとまわりが悲しむとか、世間に迷惑がかかるとか、いろんな言葉で引き留めようとするひとはいるけれど、自殺を選ぶひとにはせめて、さいごくらいはなんの罪悪感も持たずにいてほしいと願う。ゆっくり休んでくれと祈る。耳を塞いでもいいとおもうんだ…

是非を問う。

もう優越感も自尊心も自信もいらないし、ずっとひとりでこそこそ生きていくかむしろ死にたいんだけど、まわりの、人間たちが、こう、自信は当然持つべきものでしかもわたしがすでに持っていると、あるいはまったく持っていないと、きっと思っていて、それで…

脳みそが死にたいでおっぱい。

はわわ〜ごく普通の三割増しくらいの勢いで死にたいですわ〜あ〜だめな子〜だめな子〜ほんとできない子〜バッキバキに覚醒するおくすりほしい…

もうなにやっててもあほみたいにつまらん…こんなこと言ってる場合じゃないですけど、どこかに旅立ちたい感はんぱないですね。そろそろ、蝉の、こえが、きこえてきても、いいんじゃないかなあ…

日曜に某大の卒修展行ってきたけど彫刻科低俗すぎ泣いた工芸やりたい…行きたいじゃなくやりたい…内輪で盛り上がっちゃってほんとくそですね。もう2月はいりましたけど こんなこと言い出すとはわたしも成長しましたね。

いかん、阿呆みたいにつらいわ、ふつうに死にたいですね…。今日阿呆みたいなミスしたから…馬鹿だ、じぶん、さっさとどうにかなれよな、自分の力量わきまえてさ、やろうよ。挑戦なんて、つらいだけだよ。もっと頭使ってさ。 逃げるのは、今じゃないって、よく…

入直はじまりましたけど『この調子で頑張って!』みたいなのほんといりません、真面目に指導しろやと思ってしまう、2016年、クズ。来週センターですねみんな頑張れわたしはもういろいろどうでもいい…