2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

リマキナ・ドリーム。

しらぬまにおばあちゃんがニセの診断書書いててワロス〜俺そんな病気じゃないやろ…?精神病とか身障は やっぱり禁忌ですね。 しかし親が書いた診断書は駄目で 祖母が書いたやつはええんか?もうなんでもアリやな…

マンタム…?マンタムって…

アウトローブラザーズのひとかァ!(衝撃わすれたころにやってきますね。天使ギターかわゆし〜。

「あれっおまえまだ生きてたの?」

「座敷童かと思ってたわwwwww」 おえかきパンダやきでうさぎ作ってたべた。クラシエフーズと和光堂のおかげでまいにち流れ星がみえる。

生きるのが面倒くさすぎてわりとせつじつにシニタァィ!こんなカラダで生きられるわけないやろ!って言ったってナ、自分の身体くらい自分で管理しろって話ですね。 なんとなく 携帯の画像ひっぱりだして じぶんのここ数年の画像をみたんですけど年々めつきが…

呪い代行致します。

俺もネット黒魔術師始めようかナー∧( 'Θ' )∧

セックスマシンだ、よろしく。

口に足突っ込んでもよろこばれる美女様すげぇ!俺も生まれかわりたい!と思うじゃん…?こんな話だとはきいていないよ…?

はさみすらじょうずにつかえない。

はさみすらじょうずにつかえない勢い余って手のひらバチンッ☆∧( 'Θ' )∧まさか切れてないやろ〜と思うじゃん…?ああ〜死にたい〜死にたい〜。

エスモカ→イソブロ→エスモカ→イソブロ→

影牢ももうすぐ出るんですね…pv見たらファラリスの雄牛っぽいのがあって胸熱。正直影牢に関しては画質はどうでもいいとおもうわ〜刻命館くらいの鬱要素があればそれで 胃炎と不整脈がマッハで寿命がアウト〜∧( 'Θ' )∧ブロバリン効かね〜よ!好きな人がブロバ…

テラリアもう配信しててワロタ…時間経つのはやすぎない?ついこのあいだテラリアvita出る?出ない?みたいな話をとりあえずうさぎ虐殺するよね…。