2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ドール着ぐるみからの単眼ブームはじまった(自分の中で)ナノケアスチーマー導入したつよい つよいぞプラス禁カショオで持ちなおした感あるきょうは〜クソ久しぶりに美容院なのでぽけ森やるぞ〜と思ってる。あと海底二万マイル。エモい…

すごい衝撃なんだけど顔の毛穴が見える…ようになってきた…スキンケア後回しにしてたから…しかし毎日しっかりって続かないんだ〜ボディケアはわりとやるけど乳液使うとニキビできるし…うーんアルビオンはできなかったかもやっぱちゃんとやらなきゃ10年後がや…

予備校で生まれて予備校でふわふわしていた自分に、なんとなく芯のようなもの(芯とは?)がみえた、気がした。変わらない環境で日々を消費していると思っていたがそうでもなかった。

いろいろうまくかみ合わない、食事とか睡眠とか酒タバコもういかんでしょ…ジムがよいだけ必死で続けてるけどそんなことより正直死にたい夏はまだかみ合ってたのになんでこうなった

進行度2割か3割くらい…とりあえず完成させられない病をなんとかした…い…あと油彩やりたい…

すごい寒いのと日照時間が短いのと他人との会話が少ないのとpmddと突発性難聴で死が見える、死なずに生きることが当面の目標死ななければだいじょうぶ。死ななければたぶん二週間後か一か月後か半年後か一年後にはすこし楽になってる。周りからどう見られて…