2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

「初日から遅刻」←これ

全力疾走しようとした俺氏、玄関から30センチで派手に転ぶ→流血のまま7時間耐久→全力でコミュ障発揮あしたは良い日になりますように…

プラットホームが誘っている 飛び込んでこいと嘲笑っている

もうずっとそういうテンションですわ。わたしは愛も失恋も知らないけど、孤独感だけはあと100年あれば極められる気がします。ひとりでいるのがすきです。なんでみんなそんなにぽんぽん話題が出てくるのかわかりません。食べ物の話ばかりだろうが服の話ばかり…

報われる日々を望むなんて厚かましいね。

女王蜂の新譜買ったけどもうアヴちゃんの細さにしか目がいきませんわCoccoっぽいけど DVDはよかったね。

わたしの住んでるところの周辺路上喫煙禁止なんですけど大学の卒業式帰りみたいな集団が全力でたばこ吸っててアァイ!?ってなりました。あたまがいたくなるんだよ。さむいしけむいしもう外でたくないね。

みんなの時間。

2032年5月14日っていうのは大熱波の日なんですけど、2013年5月14日にわたしデパス500錠飲んでオカアサンに警察呼ばれて留置所で精神鑑定されて措置入院になって保護室という名を冠した牢獄に一週間入れられたんですね。オカアサンからはなんで救急車でもなく…

わたしの寿命はあと5年。

毎日死ぬか死なないかみたいな余計な考えに時間を割きたくなくて、もっと日々を大切に生きたくて、2020年3月14日に死ぬって決めてたんだけど、この一年わりと日々死のう死のう言って過ごしました。べつにいいんですけど。来年はもうちょっと成長できていたら…

解剖学の本を読んでるんだけど

100回くらい読まないとァタシの脳みそにゎ入ってこなぃょ…てゅぅか人間のパーツ…多すぎ…頭悪いのつらたん…でも…ァタシ…負けなぃ…何年かかってでも…マスターしなきゃ…。来月の学科試験…怖ぃょ…。

女王蜂復活とかいってヴィーナスは商業主義だったね☆

バッタの苦さは人間の世の苦さなのだ。

噛み締めて噛み締めて青い花が咲くぞ。 あした歯医者さんなので余裕でおなかがいたいひさしぶりに親に会わなきゃいけないしもうね もうねウィルキンソンタンサン箱買いキメました☆

今日中に読みたい本があるんだけど集中力が続かなくてウッてなってるもはや寝逃げしたい夜だねやりたいこととできることのバランスがとれてなくてキツイ自分の力を過信するなょ!ってジュリウス隊長が言ってた…

返ってきた言葉は「もしかしてお金持ち?」

常識も土地勘もなくてすみません…すみません…常識ないとお金持ちに間違われるらしいですよ。 予定がなさすぎると希死念慮が強くなるような気がしたので詰め込んだらだんだん飛び降りたくなってくるから不思議ですね。追い詰められている感が出てくるからこの…

井戸の底に引き篭りたい

そして腐乱死体になりたい…『うんこみたいに疲れた』っていう言葉が思い浮かんだんだけど我ながら意味不明だとおもいます。(人生を)がんばります。はい。

希死念慮を五万円で買ってきました。

ネバアのプロペラ黒赤があったので…つい…そのほかにもいろいろとまちがえてきました。似合いもしない服買ってすみませんもぅ身投げしょ…