2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

センターの出願準備してるけどふつうに脳みそ溶けそうなやつになってる、受験いやじゃ、入直こええ、精神が、擦り切れる…

ばかばかしくてやってらんないよ

どうしてこうなった_(:3 」∠)_

神に愛されたかったのかもしれない、

ららら、ららー

心臓に紐を縫い付けて、引っ張り出したい欲にかられる。そうすれば生きられそうなんだ、ほんとだよ。

もっともっとみたかった、

シュヴァンクマイエルとかさあ、マグリットとかさあ、観たい気分になるよね。

すこしこころをやんでいるだけ、

うわあシュールレアリスム、っていうのが感想だった。

進んだ先に 待つものは何?

なおってほしくないの、

別段自尊心が低いわけではないと思うんだ。

ゆっくりゆっくりゆっくりいこう。

やりたいことが多すぎて、好きなものが多すぎて、わたしはすごくつらい。すこしずつやろう、ゆっくりいこう、そうやって言い聞かせて、いつか口がふさがってしまいそうで、わたしはとてもおそろしい。手が、しびれて、口も、しびれて、なみだがとまらない。

ベゲa 30とかいろいろキメたんですが、

被害は失禁とカーペットにコーヒーぶちまけて染み抜きしなかったことだけですみました(震え声)今までおd何度かしてますが失禁したのは初めてで、昨日12時就寝今日朝9時起床なので9時間睡眠でそんなに長くはなくて、なんというか、混乱しますね。もうおdしば…

苦手だ、苦手だ、すべてが恐ろしい現実、わたしいつも中途半端なのね、ごめんなさい、ごめんなさい、謝ることしかできない現実。

もう9月4日でうわああああああああああああああああってなっている、死にたいよぅ、だれかたすけてくれ…

もう、楽になろう…

そんなに悪くないことくらいわかってるんだ、わたしの世界はそんなに悪くない、ただ、ただ、くるしい…息がうまくできない、からだがあまり動かない、たまに思考が飛ぶ、耳がよくきこえない、視界が、揺らぐ、そんなにたいしたことじゃない、みんなわりとこん…