2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

もう死にそうなのでやめてください

ひとりで決断が出来なくて悶々として苦しくて泣きそうになって死にそうになりながら床に張りついているまるで阿呆じゃないか!!!!!あと5年は死なないので 死ぬ気でやってみようと思います。どうかあざけってください。どうかわらってやってください。ど…

虚しさがシャワーで突き刺さる やめてやめてもうやめて

脳貧血で倒れるときって基本意識ないよね。「気がついたら倒れてた」あるいは「なんで俺床に寝てるんだ?」くらいのなにか今日はずいぶんじょうずに倒れられたみたいで外傷少なめでした やったね!たまに縫うレベルの怪我しますね。 メンヘラは低血圧なひと…

みじめじゃない日はありません。

頓服が!たりない!脳みそもだいぶ足りてないから… サッチェル12.5"いまいちだった か も(白目)

アマゾンみたいなスピードでiPadとどいてわろたとりあえず古いほうのiPadをどうすればいいのかわからなくてふるえてるえっおかねかかるの?!?!

iPad割れたのでiPadAir2に買い替えますね。

いったいなんだっていうんだ…

運命とか犠牲とかもうそんなことはどうでもいいんだ。

眠剤変えられてねむれませんわりとどんな組み合わせでも無理があるんじゃないかとおもいはじめています。精神は安定もしていませんが不安定というほどでもないかもしれません。死にたいんじゃなくて腐乱死体になりたいっていってるだろって言いながら腰がい…

一万円かかったんだけど

手の痛みは神経痛&光線過敏らしいよいや最初からわたし言ってたんだけど これ光線過敏とちがいますかってこの季節こんなひどい光線過敏とかねーよ(笑)って言われて検査費合計一万円とられて結局神経痛&光線過敏ですね〜手袋してね〜っていわれました。あと1…

「死にたいの?死ぬようなことをしちゃいそうなの?」

ただただ『しにそうなんです』としか言えなくて、それ以上の言葉は本当になくて、これは不安感とも違って、焦燥感とも違って、ただただ『しにそうなんです』と反復することしかできなかった。 失敗をおそれているこの場合お金がたくさんひつようだからひとり…

おかげさまで

一睡もせずぎんぎらぎんに冴えわたっていやしにそうです。

おdは死体ごっこによくにているね。

よーしみんなで死体ごっこ(おd)しようぜ!!! 正味眠りたいわけではなくて、ただ単に死体ごっこをしたいだけのような気がする。死体ごっこってたのしいから。たのしいから、疲れによく効く気がする。気のせいかも。眠剤飲んでも3時間睡眠が限界なのでたまに…

なんだかとってもつかれたね兄さん。

地味に死にそうで本当に困る5日に一回とかのペースであほみたいに精神病院にいってるんですけどしにそうです。バイタリティ的ななにかは存在しないわけでもないので余計にやっかいです。しにそうです。しかし飛び降りられる場所さがすのも面倒だああいっそ腐…

なんだかんだで結局かいましたジェーンの別珍白雪姫ドレス思考力というか判断力がおそろしくおとろえている感が否めない。しかしこいつはかわいいな

「生きている価値がない」っていうのはいまいち意味の通らない言葉だとつねづねおもっていますけどそういう人間は実際存在しますね。わたしあと5年で死ぬのでもうちょっとまっててくださいというのが唯一正直な感想だった。

死のう(単刀直入)

希死念慮と疲労感がマッハでヤバイあと医療費がすごい身辺整理と称していろいろ捨てたり売ったりしているなんかもうしにたい 切実にからだがうまくうごかないんですせいしんもうまくうごかないんですうごかそうとしていないのかもしれません。わたしの行動は…

精神病患者がたたかっているのは

拝金主義精神科医でも精神病そのものでもなくおくすりの副作用なんじゃないですかね。でも飲まないとまともな生活できないしこれを「人生詰んだ」と読みます。

精神が餓死しそうだ。

べつに欲求不満とかそういうなにかがあるわけじゃないんだけど精神が餓死しそうだ。ただ至極単純に精神が餓死しそうだ。

1月5日の「そして時は動き出すッ!」感は異常。

べつに動き出してほしくないけどおくすりとかいろいろ深刻な問題もあるのでじりじりしている。 2か月に一週間ペースでお休みがあると人生ちょうどいいなとおもいますむしろそれくらいないとやっていけなくない?