2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

1日でも休むと感覚って鈍るから、終わりのない迷路に踏み入れたみたいだねって言ったら「でも好きなことだからいいんでしょ」って返してくれた、あの子は強い。本当に好いているか怪しくなってきた、いつも不安を抱えてる。わたしはいまだに屑のまま成長で…

脳みそのなか、「飛び降りたい」しかないの。至極単純に死にたい、死にたい、

新しい世界のはじまり。

床に落としたくすりを必死で探す自分、あっ死んだほうがいいなとふと思うよ入院したくないけどしばらく休みたいでも休めないの、人生って

「◯◯さんの頭蓋骨つくってね〜☆ヾ(*ゝω・*)ノ」←

わたしの目はX線じゃないんだけど…???ああ^〜骨格と筋肉学ぶために男の裸体が見たいんじゃぁ^〜

彫刻科生ワイ氏、体力の限界と闘う。

体力以前に精神力がアレだから…休みたい休みたい正直に言うと辞めたい今週の課題キツいけど行かなくちゃいけないの、くるしい。うまく出来るかどうか、成長しているかどうか不安でくるしい。人生を諦めたい。切実に。でも妙な自己愛のせいで諦めきれない。完…

処方箋終了のお知らせ。

結局いまだにおくすりもらってないです。希死念慮もそこそこに、気温が30度近くまで上がるなか寒くてがたがた震えてた(自律神経がおかしいから)今日午前中で早退しちゃったの、じぶんに負けたみたいでくやしい。いいかげんにしないといけないのはわかってる…

授業長引いたあとメンタルgdgdのまま精神病院へ走る ↓ 診察開始とともに号泣 ↓ 営業終了10分後の薬局の前で処方箋持って立ち尽くす ↓ 月曜日まで(4日以内)に処方箋引き換えなきゃいけないわけですが予定が詰まってわれながら要領悪いわ。 メスが届いたんで試…

まさか登校前自傷とかやらかすと思ってなかったんですが日課になりそうです。ごく普通に学校やめたいですね。_人人人人人人人人人人_ > 五月病末期!!! <  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

我慢できなくて、朝ごはん。

このあとスタッフがおいしくいただきました。いや マジでおいしかったです。

この城でだけ 硝子の美しい花が咲きます。

おくすりがないとここまで動けなくなるのか っていう事実に疲れた。なんとかやっていかねば っていう 強迫的な自己顕示と社会性の無さとの拘束に疲れた。わたしはどこまでいっても精神病です!!!って宣言したいね街宣車に乗って理解はいらないが どうかさ…

本音を言いますと他のことに時間を割きたいんです。

身にならない時間が相変わらず多すぎる昨今、腕切りタイムはまだ良いとして、よくわからない気だるさと仲良くする時間を減らしたい。みんな身になる時間を過ごして、自分の世界を作り上げていってる。積み木でお城をつくるみたいに。わたしは何度も何度も作…

春までと決めた気持ち。

ボッティチェリボッティチェリ言ってたらおなか壊した…たぶんわたしの原動力は「見栄」が大半を占めていて、それに対して精神力も体力も足りなさすぎるからいろいろ不都合が出てきてカオスでも学校のせんせいには「キミ体力あるよねぇぇぇ!!!」って言われ…

相変わらず腕切り不眠オンラインなんだけどゴールデンウイークとかいうクソ週間中にクスリがなくなるという阿呆なミスに気がついてもう止まらない止められないなぜよく確認しなかったのかなぜわたしの精神衛生の保障なんてだれもしてくれないから、もっと慎…