年相応でいたいだけ。

かたわな子どもは口封じ
座敷牢に詰めまして
行こう行こう行こう ねえ 行こう行こう
森の奥

時計を見つめるお仕事あったなら いいのにな
わたしの泣き声毎日聴けたなら いいのかな
尖らした この心だけしか 武器は持ってないのに
こんな時にも

かたわな子どもは口封じ
座敷牢に詰めまして
行こう行こう行こう ねえ 行こう行こう
山の奥

わたしに足りないものがごろごろ転がってく
わたしのいけないとこもごろごろ転がってく
日の光にそぐわぬ身体 坂をのぼる車
こんな時こそ

かたわな子どもは口減らし
黒い車に込めまして
行こう行こう行こう ねえ 行こう行こう
あの病院

どんな時にも
かたわな子どもは口封じ
黒い車に込めまして
行こう行こう行こう ねえ 行こう行こう
ひとりで
かたわな子どもは目を隠し
座敷牢に詰めまして
いこういこういこう ねえ いこういこう
永遠に