チーズ蒸しパンになりたい…。

連休はいってからのぐだぐだっぷりが目に余る。

せめてもうちょっと有意義に生きたい…!とか思って女子攻兵とバリートロッター買ったけど積読予感。しかも方向性がおかしい。


脳みそやばくて活字はせいぜい朔太郎の詩か夢野久作の短編くらいしか読めない。

オシャベリ姫とかエラ子玲子はいいねかわいくて。

ドグラマグラは一年以上放置してどこから読めばいいのかすらわからん…全体的にかわいくないし…長いし…。

でもところどころにあるカットアップチックな危うさと論文が魅力的だとは思います…。

そんなことよりブロバリンデパスでぬるいodしてバロウズ読むのが結構好きだわ。

メンヘラっていうかただのジャンキーになりつつある。