なんかよくわからないけど具合悪い…死にそう…と思ったら滝のように吐いたしにたい。

10時間前に飲んだ薬がぽろぽろ出てきて自分のポンコツ度合いにいらついて腹殴。


わたし摂食のくせに誘発嘔吐が出来なくて、おまけにトイレとかビニール袋にも絶対吐けなくて、床に座って手に持ったバスタオルに向かって吐く!とかいうマジキチスタイル。

血の処理とか用に無印の白いバスタオルが40枚単位で常備されてて、一回8枚くらい使う。

でも最近は吐き慣れてきた感があって貧血でも脱水でも軽いストレスでもいけるねこわいね。

いまは鬱のほうがつよくて拒食というより食欲不振だけど、ホースつっこもうとしてた時代があったことを考えると簡単に嘔吐依存に転びそうでやばいと思っている。