なんかもやもやしてとにかく寝たくて寝たくてエチラーム200とブロバリン20くらい飲んだけどオカアサンの本音が聞けただけだった…。

だるいなあ…。

奇行はほんのちょっとあって、ふらついて肘鉄でふすま突き破ったり、使用人にコンビニ三往復させて集めたたべものを床にぶちまけて靴はいて踏み潰したりしてた…。

ぬるぬるしてきもちわるかったな。

なんかthにそういうひといたな、ピンヒールでケーキ潰すやつ。

いっそマノロのピンヒ使おうと思ったけどやめた。

靴は捨てたよ、きもちわるかったからね。

おまけにカーテン屋は遮光じゃないカーテンつけてくるし、素材悪いし、つかれた…。

とりあえずデパスの安全性は保証されたので、od要員にしよー。

奇行は『ちょっといらいらしてただけ』です。

それかエチラームの混ぜ物かなぁ…。