まるで死刑囚のような人生。

いつ死ぬかわからない恐怖が刑だ!とかいうけど普通に生きてても今日通り魔に刺されて死ぬかもしれないし明日事故にあって全身麻痺になるかもしれないよね。

獄中ならその恐怖はないじゃん?あれっなんかおかしくないですか?!

人間わりと平等ですね!素敵!


いまだに首吊ったあとの違和感が残っている。

薬飲み込むのも一苦労だし脳圧がおかしい気がする。

鬱血してるような感覚とか息苦しさがたまにある。

自業自得すぎて誰にも言ってないけどまじ死んだほうがましなんじゃないかなーと思うよ。

尿カテ突っ込まれるわ太らされるわ耳聞こえないわで感情麻痺してたからな、いまさら鬱の波がきて対応に困っている。

結局左手はたまに痺れる程度になってるけどいつのまにか右手の神経痛が主張してきて笑うしかない。

じりじりじりじり痛む。

これも薬で抑えればいいんですか?