ダメダメダメダメがんばったら!

せんせいに成長してるねって言われました。

わたしいま成長期だから!もうプラスしかないから!!イェーイ!!!

お医者さんに腕切り止まらなくてやばいんですけどって言ったら腕切りで精神が崩壊することはないから大丈夫!いける!って言われました。

わたしいま思春期だから!もう止まらない止められない!!イェーイ!!!

ポジティブにいこう

わたしすねかじりニートだけどポジティブにいこう(迫真)


みんな自力で学費稼いだりしててマジはんぱじゃない

かじるすねのあるわたしは恵まれているんだなと感じる

それ以上にみんなよく気力がもつなとおもう

精神が擦り切れてしまったりしないんですか?

わたしの精神は簡単に潰れるよまるで蛇苺だ…