負けたいし 逃げ出したいし 投げ出したいし 信じ抜けない。

わりと常時メンタルがマッハで脳みそ溶けてるんじゃないかとおもうこと幾星霜

最近は過食過眠アンド腕切りっていういままでにないパターンでもう

寝ても寝ても寝てもねむいし、制作中に突然寝落ちしそうになる

だめだまだねむい…春だからか

春眠、暁を覚えずそのまま腐敗してゆこうぞ。


わたしのゴールデンウイークはまだはじまっていなくて、というかゴールデンウイークがはじまってもすぐ終わるしその後のことを考えるとなんかどうしようもないよねっていう結論にたどりつく。

よしポジティブにいこう。

問題は時間くんとともに解決してゆこう。

未熟さは時間くんとともに成長させてゆこう。

時間くんと友達になるんだ。

レッツエンジョイハッピーマイライフアンドゴーイングマイウェイ!ウェイ!

しにたい