「きみにはもうプラスしかないから大丈夫!」

わたしガチなタイプの底辺なのですが、もうプラスしかないから!!いける!!!

みたいな謎のポジティブシンキングじゃないと豆腐メンタルが崩れ去ります。

たぶんまわりの人たちもそう励ますしかなくてだいぶ困らせてしまいました。

1か月後にはすこし前に進めているといいな。

3か月後にはすこし前に進めているといいな。

半年後にはすこし前に進めているといいな。

1年後にはすこし前に進めているといいな。

すこしずつでもかまわないただただ成長してゆきたい。

寿命がくるまで成長してゆきたい。

でもできるかどうかが不安で夜明け前から泣いてしまうんです。

1日目がはじまる前から泣いてしまうんです。