パセリ、セージ、ローズマリーにタイム。

ひっこしてきてからもう5か月がたったわけですが、余裕で段ボール箱積んでますね。

もう気力がないよって言いながらスカボローフェアを口ずさむ春、もう5月になるよ。

もう5月になるんだ。

それともまだ5月なのか。

おくすりとかカフェインでドーピングしながらやってるわけだけど、この先、生きていけなさそうだなっていう確信じみた焦燥がある。


年単位で物事を図るのは難しい。

ましてわたしはまだ時間くんと友達じゃないし、あるいはだれも友達じゃないから。

人間は嫌に独立した生き物だとおもう。

みんな違和感ないのか?なにかがおかしくないか?

やっぱりわたしは宇宙不適合者なんだろうと感じる。

みんなそれでいいのか?

とりあえず今日は片付けに専念して明日から本気出すわ…。