『10年先から戻ってきた』と『10年続ければなんのプロにでもなれる』を胸に、どんなに馬鹿にされようと死にたくなろうと努力し続けたいキチガイ。

『君には無理だよ』という人の言うことを、聞いてはいけない。

もし、自分でなにかを成し遂げたかったら、出来なかった時に他人のせいにしないで、自分のせいにしなさい。

多くの人が、僕にも君にも「無理だよ」と言った。

彼らは、君に成功してほしくないんだ。

なぜなら、彼らは成功出来なかったから。

途中で諦めてしまったから。

だから、君にもその夢を諦めてほしいんだ。

不幸なひとは、不幸なひとを友達にしたいんだ。

決して諦めては駄目だ。

自分のまわりをエネルギーであふれ、しっかりした考え方を持っている人でかためなさい。

自分のまわりを野心であふれ、プラス思考の人でかためなさい。

近くに誰か憧れる人がいたら、その人に、アドバイスを求めなさい。

君の人生を考えることが出来るのは君だけだ。

君の夢がなんであれ、それに向かっていくんだ。

何故なら君は、幸せになる為に生まれてきたのだから。