『虫のいい貴方の愛をゴミ箱へシュートッ!』→『ふぇぇ…もう一個くださぃ…。』

エメラルドグリーンのマニキュアを塗った。

半年以上前に塗ったきりの、発色が綺麗なものだった。

その上から青いラメのマニキュアを塗った。

魔法使いの手はこんなかんじかもしれないと思った。

青系は色沈しやすいからあんまり使わないんだけどね。


わたしはいっそずっと障害者でいたいと心の底で考えている。

ずっと弱者でいたいんだ。

子供という称号がなくなってしまったら、わたしはどうすればいい?

傷付けられたという事実は、わたしが弱者でいるために何より大切だ。

弱者であるから傷付けられて、弱者であるから守られる。

こんなのおかしいとも思うけれど、上手な傷付けられかたさえ知っていれば、案外このほうが楽なんだ。