撃たれた鳥のような 優雅さで雨に耐え。

自動的に歳をとって自動的にしんでいく

生きてればいいことあるよって

まさに馬の鼻先に人参ぶら下げる所業

よくわからないもの目当てに走り続けろって乱暴すぎやしませんか。

最終的には

これ実は食品サンプルなんすよ〜アレッ本物の人参だと思っちゃいました?本物だと思っちゃった系ですか?食べられると思っちゃった系ですかぁ?まあリアルですもんね〜www

ってなるのがお約束

少なくともわたしの場合は。

世の中には展示用の「いいこと」が溢れていますね。

非売品らしいですけど

ようするに

努力する才能がないから仕方がないって思っている おお 自己嫌悪