かたわであることを悩むのはほどほどにしましょう(戒め)

行動範囲が狭まるのが地味にキツイ

「初めての場所」に圧倒的によわい

身体的な問題だけでなく 精神的なものもあるのでしょうね

まともに機能していた11年間 まだ覚えてはいる

こんなんじゃなかった こんなんじゃ こんなんじゃなかった

世界はもっときれいだった

少なくともこんな妙ではなかった

いまだにそうおもっています。

かたわというのはクスリでどうにかなるものではない

でも一年前くらいまではまじめに飲んでた

笑えるけど ビタミンB12とか頭痛がするくらいまずいクスリとか そういうものに少なからず期待をいだいていたのだとおもいます

というか、ちゃんとわたしは治す気あるんですよ最大限やってますよっていうある種のアピールでもあったのかもしれません

あたりまえといえばあたりまえですけど


もうなれてはいるけど ごくたまに おもに調子のわるいとき おもいどおりに動けなかったとき 脳内でたられば論を展開しはじめて我ながら草生える

もしあのとき

もしあのとき

あんまり突き詰めるとあれっもし生まれてこなければこんなことには とかいう極論にたどりつく

結局なにが言いたいかというと にんげんってわりともろいんですねっていう。

というかコープスパーティナントカやりはじめて精神がマッハ 声聞き取れないセーブできない こっちが本題でしたわ∧( 'Θ' )∧