他人の自殺はありふれている

日本とかいう小国で一日100人ずつ自殺してるってわりと驚くべきことだとおもいます。

社会の底辺かつホモサピエンスの底辺な俺ですらいまだに自殺してないっていうのに

死ぬ理由ないやろっておもってしまう

あるの?

えっあるの?

まあ実際は ね。


受理の云々 メメントモリがテーマらしいよ たしか

せいぜい好きなことやってしにましょねってことだと曲解してる

あと5年と8か月くらいは生きる予定なわけですが そのすべてが地獄の日々でもべつにいいかなとおもいます。

毎日死にたい死にたいいいながらうっかり死にそうになりながら泣きながら生きてみるのもいいかなとおもいます。

これくらいの期間ならお金にはこまらないし 終わりが見えていると なかなかどうして気楽なものですね。

死はある種のご褒美でもあるとおもいます。

せめてそれまですこしでもじぶんの精神を守れたらいいなとおもいます。