いばらの道だけ 歩きたい。

めっきりキチガイ成分が薄まったというかなんというか。

大切にしてきた習慣とか 主義も 主張も 奪われてしまったわけですから。ねえ。


わたしは夏より冬がすき。

わたしは朝より夜がすき。

それでもどちらもおなじ回数しかやってこないんだから、どちらも大事にすればいいでしょう。


わたしは喜怒哀楽快不快其の外恨み辛み嫌悪罪悪、沢山の感情を持ち合わせている。

わたしはわたしを心の底から大切に思っていたのだから、どんな感覚だって、鋭すぎようが鈍すぎようが、すべて大切だった。

ちがいますか。

誤解されるのはべつにいいんですけど権力振りかざして勝手にわたしの人生を無駄遣いさせることができるからおぞましい、いったいわたしの何がいけないっていうの?!

みなさんそういう「お仕事」だっていうのはよく解っているけども、生身としては蒙昧すぎやしませんか。

いくら倫理をこね回せども鏡には愚鈍な小娘一匹しか映らない。


わたしは人間がきらい。

こんな社会をつくりあげてしまった人間がきらい。

醜くて浅ましい人間がきらい。

むかでとかくもなんて造形美が感じられるでしょう。

人間は気持ち悪いよ、布纏って紅差して、それで漸く人前に出てこられるわけでしょ。

人類が全裸で生活しなきゃいけなくなったらあまりの気持ち悪さに死ぬ。

もはや肌色キモいの域。