死にたいなんて言葉知りたくなかった。

完璧じゃなきゃ生きられない、というよりは、完璧だったら生きられたかもしれない、と思う。

まあ、そんなのあり得ないんですけどね。


言葉は口に出すと腐ってしまうね。

文にしても腐ってしまうね。

行き場がないなら独りで処理するしかないでしょう。

からかわれるくらいなら、いっそ首吊ってしまえばいい。


みなさん存外楽しく生きてるみたいじゃないですか、勝手気儘に常識振りかざして、それで寿命を待ちながら不幸だ孤独だって嘆いてるだけですよね?

疲れません?

きっと片輪じゃなくてもどこかで詰んでた、こんな肉塊を一生使い続けなきゃいけないなんて人生は拷問じみてますわね。

不老不死より義体化が人類の悲願ってことでいかがですか。