処方箋終了のお知らせ。

結局いまだにおくすりもらってないです。

希死念慮もそこそこに、気温が30度近くまで上がるなか寒くてがたがた震えてた(自律神経がおかしいから)

今日午前中で早退しちゃったの、じぶんに負けたみたいでくやしい。

いいかげんにしないといけないのはわかってるけど、くすりのんでない→調子悪い→病院行けないっていうループと、学校は絶対休みたくないっていう意地によってどんどんカオスへ

やらなきゃいけないことたくさんある。やりたいことたくさんある。やりたくないこと、逃げ出したいことたくさんある。

自己嫌悪がひどい。

あした放課後病院行こう、わたし病気だから。くすりのまなきゃだめなんだって。脳みそおかしいんだ。

だから自傷とかしちゃうの。

痛いことは好きじゃないの。

なのに自傷とかしちゃうの。

こんなの誰にも知られたくない。

でもどんどん消えない傷跡がふえていくの、不思議ね。