春までと決めた気持ち。

ボッティチェリボッティチェリ言ってたらおなか壊した…

たぶんわたしの原動力は「見栄」が大半を占めていて、それに対して精神力も体力も足りなさすぎるからいろいろ不都合が出てきてカオス

でも学校のせんせいには「キミ体力あるよねぇぇぇ!!!」って言われました。

ないです。ないです。

なんだかよくわからないけど気が狂いそうだ。


もう一度治れば もう二度と切らない なんてね

しばらく治りそうにもないやつがあるし それがあるうちはなんだか生きていけるんじゃないかとすら思えます。


癖は癖でしかないから それ以上の理由はないから

血を見ると生きているって感じられるなんて素敵じゃないですか。

痛みを感じると生きているって感じられるなんて素敵じゃないですか。

わたしにはそれすらないから。

いつも心臓を掴まれているような感覚があって、血を舐めるとそれがすこしやわらぐんですね。

すごくきもちわるいね。

なにかの栄養素が足りないのかもしれない。